--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月23日土曜日、晴れたね( ̄▽ ̄)b グッ!

昨日言ったとおり、朝一でアキバへ出撃。
休日のアキバは、相変わらず観光地と化してたっス。
正直、物見優山でくるのは勘弁してほしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

電車の関係で某へ着いたのが11時5分位だったかな・・・・・・
出来ればDD用のドレス3種を全部買いたいと思っていたので「この時間なら楽勝でしょう」と思いつつ入店・・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と探してみても『モノトーンミニセット』は展示品のみの状況で商品は無い。
おやぁ~・・・・・まさかね・・・・・・まだ、5分しか経ってないんだよ・・・・・出てくるよね・・・・・と思っていたら、店員さんがぺタっとPOPに紙を貼り付けて去っていきました。

・・・・・「品切れ」・・・・・・・・・
品切れだって!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

早!たった5分で・・・・・敗北しました_| ̄|○
ドルパの時といい、甘いのかなぁ・・・・ε= (´∞` ) ハァー
ま、落ち込んでても仕方が無いので、ある品だけでもと買ってきました。
買えた品しょの1
           と
             買えた品しょの2
ま、いいでしょう。買えたのだから・・・・・多くを望まないよ、オイラ(ρ゚∩゚) グスン

折角アキバへ来たのだから、他の店も見て回ろうかとも思ったのですが、店を出た昼過ぎには「人、人、人」で、落ち着いて見て回れないの状況・・・・・諦めて帰途に着きました。

さて、それでは試着してみましょう・・・・・
        如何かな?
     何か、雰囲気変わって新鮮だよん
それと・・・
     こっちの方が落ち着く(*^^*)
やっぱり、こっちの方がイメージに合うか・・・・
そう言えばどちらもL胸用で、ことりさんの洋服、買ってくるの忘れた・・・(^^;)
・・・・・あれ?
               お姉ちゃん♪借りちゃったヾ(@^▽^@)ノ
               着てみたんですか・・・・・
       
       でも、胸が余っちゃうの・・・・・(/-\*) ハジュカチ…
そりゃそうでしょう・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
スポンサーサイト
2006.09.23 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/49-d8a5587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
