--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月23日、金曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝は結構な冷え込みで、起きるのが辛かったです・・・・・・・おかげで( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
明日からは気温が上がるらしいので、少しは息抜きが出来そうですね♪

ところで今日は、お針子様のお見舞いに行ってきました。
実は火曜日から入院して、昨日の夕方から手術だったんですね。
んでまぁ、昨夜は親父様からの電話も無く「・・・・・・あぁ、連絡無いって事は上手くいったんだなぁ・・・・・」と思ったので、今日ちょっと覘いてきた次第です・・・・・・・・って、今考えると手術の翌日ってのも結構無茶だったかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
それで、電車が遅れて昼ごろの到着となってしまって「うう・・・・・・昼食時か・・・・・・・なんてタイミング悪し・・・・・・」と思いながら病室に入ったんだけど(これが個室で、何でも手術後は落ち着くまでの数日間は個室になるとの事。)起き上がって流動食を食べてましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
翌日だってのに、元気よすぎ・・・・・・・・・・少し安心しました。でも、時々辛そうな顔をする瞬間もあって「あぁ・・・・・やっぱ体力消耗するんだなぁ」と思ってしまいました。
あんまり長居するのも悪いので、1時間ほどで帰りました。
明日も行くつもりです。

帰宅後は、お針子様が気にしていたドルパの準備を再開です。
色違いのワンピース
みずほさんが着てたワンピースの色違いです。
当然、うしろのボタン留めになってますので、腕や頭をつけたまま着替えさせる事が出来ます。
それで今回のアクセサリーですが、みずほさんと違うタイプをチョイスしてみました。
こういうのも良いかと思って
ドルパ出品の際はこのアクセサリーも同梱しますので、使ってやってくださいm(_ _)m

・・・・・・・・・さて、色違いと言う事は、当然・・・・・・・・・・・ねぇ♪
2人一緒に♪
・・・・・・・・紅白( ̄ー ̄)

そういえば、某のHPでヒッソリと「大宮SR」の開店日が書かれてましたね。
12月14日と言う事で・・・・・・・・・・・・あの道通って行くのか・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お針子様、上手くいったようで何よりです。
お次はいよいよドルパですか。
がんばってください、遠くから生暖かく見守ってますw(*゚ー゚*)
2007.11.23 Fri l 十兵衛. URL l 編集
十兵衛さま

お心使いありがとうございます。
ドルパまで1ヶ月を切りましたねぇ~
今回もギリまでどたばたしそうで、今から怖いです(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007.11.24 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/491-c4d5ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
