上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月26日、月曜日。晴(´-`)

さてさて、お針子様が入院する前に渡されたセーターの中で最後の品になります。
MDD
MDD向けのワンピースセーターになりますね。
袖口広い
今回のは着易さ重視で袖口を広くしてもらいました。
おかげさまで指先を大して気にせずに着せる事が出来ましたねぇ・・・・・これは楽だ(´-`)
スカート部分にも
今までは単調なデザインでしたが、試しとしてスカート部分にもワンポイント入れてもらいました。
好い感じに仕上がったんじゃないかと思ってるのですが・・・・・・・ウケるかちっと不安((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
そうそう、後ろは当然♪
ボタン留めね
首の部分もボタンで外せるようになってますので、安心してくださいね(アクセサリーの関係でボタンを外せなかったです(; ̄ー ̄川 アセアセ)
意外とツボに入った♪
今月は殆どドルパ向けの出品予定品をお披露目しましたが、取合えずこれが最後になります。
今後、如何なるか判りませんが(作品が増えるとか、減るとか・・・・・・)お買い物予定の参考にして頂ければ幸いです(。-_-。 )ノハイ
金額については、ギリまでお針子様と攻防いたしますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

補足
金額について・・・・・・
30としては、自分が買える金額を提示する訳ですよ・・・・・採算を無視して・・・・・
だって、安く買えれば1着の所を2着買えたりして、お得感が出て楽しいじゃないですか(⌒^⌒)b うん
だから、例えば「一着4,000円で如何?」とか、言ってみるんですよ(笑
で、実際編んだり縫ってるお針子様は、原材料費とか労力とかを考えて返す訳ですね「それは安すぎるわぁ・・・・・・倍の金額にしてほしいんだけど・・・・・ねぇ、結構苦労したんだよε= (´∞` ) ハァー」と(まぁ、当然なんだけどね)
んでまぁ、この差額を折り合い付けながら、お互い機嫌よく納得のいく金額を決めてく話し合いをしてくんですよね、毎回。
だから「しばし時間が掛かる」と言う訳なんです(。-_-。 )ノハイ
スポンサーサイト
2007.11.26 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/494-a53b9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。