--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月1日、土曜日。晴( ̄ー ̄)

今日から12月です。先生も走る「師走」ですね。
ドルパまで後わずか、準備を加速させなければなりません・・・・・・・・でもぉ~
荷物届く
久しぶりに密林から荷物届く♪
今日発売の品だからちゃんと発売日に届いたのね・・・・・・・・・って、ホントは昨日届いてたの。
昨日はある品を買って遅くなっちゃったから今日になったのね・・・・・知ってたら早く帰ったのに(;_q))クスン
最近、密林からの「発送しますた」メールが来るの遅いんですよねぇ~
前は発送した日に届いてたのに、最近は着く日の昼間に届くんですよね。下手したら荷物が届いてから「発送しますた」って・・・・・思わず「もう着いてまっせヽ(´~`; ォィォィ」と返信したくなっちゃいますよ(笑
さて、何が届いたのかと言うと
これだ!
「リボルテックダンボー」だぁ~
しかも
密林バージョン
密林バージョン♪
ノーマルバージョンは何処へ行っても買えますが、密林バージョンは密林だけにしか売ってないから思わず予約しちゃったんだよねぇ・・・・・・・あと限定って言葉に弱いから(笑)
んでは、出してみます。
正面
斜め上
後ろ~♪
何処から見ても密林のダンボール箱ですねぇ・・・・・密林バージョンだから当たり前です\(○`ε´○)
このリボルテック
発光ギミック付き
目が光るんですよね♪
リボルテックとしては初の事ではないでしょうか(⌒^⌒)b
ところで、30はこれが出てくる「よつばど」と言うマンガ、まったく知りません(爆)
んでは何で買ったのかというと・・・・・・・・
トロはダメなんだって
これがしたかったのよ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト
2007.12.01 Sat l しょの他 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

かわいい!!!
トロが可愛くなってますね。すっぽりはまって可愛らしい。
こんにちは。
11月のブログ見せてもらいました。白いセーター欲しい!!!買いにいかせていただきます。ものすごくかわいいですvvvうちの子、男の子だけど、可愛い服大好きなので似合いそう(親ばかです)・・・。当日、持って行きたいのですが、体調の具合で荷物は少なめにと思っているので、「買ってくるからね!」とあきら(と言います)に約束しておきました。楽しみにしてます!
2007.12.01 Sat l あきよ. URL l 編集
あきよ様

>白いセーター
気に入っていただいて幸いです♪
たしかに、男の子にも似合うかもしれませんね。
あきら君と一緒に来られたら、その場で着用も・・・・・・・・・
ご来店、こちらこそ楽しみにしてます♪
2007.12.01 Sat l 管理人さん. URL l 編集
GJ!!!
あっ、ダンボだ、それもアマゾンバージョン!!
30さんが可愛くなっちゃってw
2007.12.02 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

たまたま密林で見っけたので速攻で予約入れちゃいました。
今は12/31発送なんですね。
予約入れといてよかったですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007.12.02 Sun l 管理人さん. URL l 編集
だんぼー
こんばんわ

Amazonバージョン、買いそびれちゃったよ。
情報は知ってたけどいつのまにか予約開始→終了・・・orz
再販はあるだろうけど、もういいやって感じです(笑)。

よつばと!・・・ほのぼのして面白いですよ。
2007.12.03 Mon l へか. URL l 編集
へか様

>買いそびれ
(w_-; ウゥ・・それは残念ですぅ・・・・
再販の予約は始まってますが、到着は年明けになっちゃいそうです。
それじゃ、熱冷めちゃいますよねぇ

>よつばと!
今度、漫画喫茶とかネットカフェとかで読んでみようかな(買えよ

2007.12.03 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/499-c31a2c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
