--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月1日、本日2回目~♪

某のHPにあるドルパ関連を覘いていたら、早速ガイドブックの訂正についての記載がありました。
当屋はディーラー参加なので当日まで内容が判りません(困ったもんだ┐(´-`)┌)
ですが訂正情報はpdfファイルであpされてるじゃありませんか・・・・・・・
ならば「どれどれ・・・・・・」と見てみると
以下ボークスHP「ドールズパーティ18ガイドブック・訂正箇所ファイル」より引用***********************
訂正記事から
引用ここまで*******************************************************************************
つーことで、MDDベースボディが発売されます(= ̄▽ ̄=)V やったね
気になるのは『天使のすみか限定販商品』となってる事と『DDベースボディ手首(持ち手)販売中止』となってる事ヾ(・ω・o) ォィォィ
MDDのベースボディが限定品なら大きな声で「おまいらバカだろ!」と言ってやりたいし、持ち手の販売中止は「なんじゃそりゃ!」という気持ちになってますよ。

まぁとにかく、この記事で今回の限定MDDは「イラネ」になった30でした。

・・・・・・・・・ところで、誰か当日「MDDベースボディ」1体と上半身M胸&L胸各1個、買って来て欲しいと、マジ・切実に思ってる30でした・・・・・多分テーブルから離れられないから(;´д`)トホホ

あと・・・・にゃんこのおひげ様、例のパーツ需要度UP確実ですね♪

スポンサーサイト
2007.12.01 Sat l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

私はこのDDボディⅡの新パーツがうれしいですよ。
これでどこを色移りしてもオッケーですから。
安心して黒、紺ソックスが履けるw
2007.12.02 Sun l 十兵衛. URL l 編集
ご注文、承りました
代理購入、OKですよ(^^)
あっ、限定列状況次第ですが・・・。さすがに完売は無いかなと・・・

でも、あのサイズにしては高いと思うんだけど?
2007.12.02 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
十兵衛さま

たしかにDDはこれでボディパーツは揃ったって事ですよね。
後はフレームだけですよねぇ・・・・何時になるんだろ(´-`)
2007.12.02 Sun l 管理人さん. URL l 編集
Masterさま

ホントですか?
だったらホンキで嬉しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
まぁ確かに一瞬「おや?」とも思ったんですが、無いよりは良いんですよ。
色々と・・・・・・
2007.12.02 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/500-44573d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
