--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月2日、日曜日。晴(´-`)

昨夜2回目のブログ更新後「MDDのベースボディが出る♪これでカスタム娘が作れるねぇd(⌒ー⌒) 」等と思いながら上機嫌で床へ入ったのですが、しばらくして・・・・・・・・・

ヘッドは如何すんだよ、おい!

と気付きました( ´△`)
ヘッドが出なきゃ、話に成んねーじゃんよヽ(´~`; ォィォィ
あくまでも「あゆ&まゆ」「このみ」購入者対象の買い替えボディなのか?
という考えが頭に浮かんでしまいましたよ(;´д`)トホホ
まぁ、今回はメイクを落としたまんまの「ハルヒ」ヘッドがあるから、代用するつもりになってますが・・・・・・・・
やっぱ、同時に出さなきゃさぁ・・・・・・ところで、ドルパガイドブックは如何なってるんですか?(知らずに不満かよ・・・・なんて無責任ヽ(´~`; ォィォィ)

そんな不満はちっとばかり棚の上に置いて、こちらもドルパの準備をしなければいけません。
お針子様ばっか、頑張って編んでもらってたので結構な数になってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな訳で、朝から袋つめ作業開始です。
当屋の場合、御購入の際に着用後のイメージを出してもらおうと
写真を撮る
こういう写真を撮って洋服と一緒に入れてます。
ヘタな写真ですが「おまけ」という事で勘弁してくださいm(_ _)m
それでまぁ、この作業が結構単調で『着せる→撮影→印刷→脱がす→袋詰め→メッセージカード&写真同梱』をエンドレスで繰り返してます(頭の中、真白になります。)
んで
今の所16品
16品、袋詰め終了♪
この後、値札シールを貼ったりするんで、まだまだ作業は終わりません(; ̄ー ̄川 アセアセ

あとね
まだあるんだよぉ
まだセーターが有ったりするんですよ♪
このセーターはあえて袖を短めにして袖口を折って「腕まくり」をしてる感じに仕上げてみました。
初の試みですよ…o(;-_-;)oドキドキ♪
ちなみにDD専用となってます・・・・・・・・つまり、腕と頭を外さなきゃ着れないのよm(_ _)m

さて、当初予定していた「このみの『自立するであります』大作戦」はまた今度と言う事になっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スポンサーサイト
2007.12.02 Sun l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

梱包作業お疲れ様です。

銀様のためにドルパに逝ってきます。
MDDボディは売れなかった分を回収して、とりあえずボディを単品販売、ヘッドはメイクを落としてカスタムヘッドととして後に販売というのでは?
2007.12.03 Mon l 凪. URL l 編集
がんばってくださいね(音無響子さん風に…)
お疲れ様です!
エンドレス作業で頭真っ白…
よーく解ります、うんうん。

きっと私はイベント当日、会場でその状況に陥ります(T.T)
2007.12.03 Mon l 和音まりも. URL l 編集
凪さま

>銀様のためにドルパに逝ってきます。
かなりの方が狙ってるようですねぇ~
お迎え出来るように祈ってますよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>MDDボディ
メイクを落とすコストを考えると、新たに作った方がいいと思うのですが・・・・・・
自分は回収→違う服vrだと思ってます♪
2007.12.03 Mon l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>(音無響子さん風に・・・・
はい!がんばります管理人さん♪
って、ここの管理人は自分か(笑

>きっと私は
・・・・・・・いやいや、今がんばりましょうよぉ~

2007.12.03 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/501-47c75433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
