--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月3日、月曜日。曇→雨→曇・・・・んでもって今は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

昨日今日のカウンタが何時に無く多いので「何でだろう?」と終日考えてました。
んで『・・・・多分、ガイドブックと某のHPから見に来てくれてるのかも♪』という考えに至ったので、当分の間は記事の最上段に↑の案内を書くことにしました(。-_-。 )ノハイ
「記事更新したら古いのは消す」という作業が増えるけど、まぁこれは致し方ないという事ですね。ホントなら別にHPを作ればいいんだけど、管理が大変そうだから(; ̄ー ̄川 アセアセ
どっちがいいかって事ですよね~(´-`)

さて、実は金曜日の事。
ちっとばかり大きな買い物をしてしまったんですよねぇ
それは
D80
D80本体ですぅ~♪
ォィォィ(;・・)ツ☆ちっと待ってくれよ、アンタD40持ってるじゃない、何でD80買ったのよ?
とお思いの方も多いでしょう(多分全員だ)
理由は

『安かったから♪』(大馬鹿野郎)

祖父地図でポイント併用で8万円切ったし、これから買おうと思ってたD40で使える望遠レンズの値段を考えると「D80+必要とするレンズ」<「D40で使える望遠レンズ」になるので『なら買っちゃえ!』という事で買ってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
望遠以外にも単焦点とかも買いたいしぃ♪

しかし、今回は限定DD&限定MDDの購入は無いから「お金浮く♪」と思ったんですが・・・・・・・・・

品は違えど額は同じだよ!

という事で、お金・・・・・・貯まんない(アホだ

おまけ
当たった
・・・・・・・・300円当たった
2007.12.03 Mon l デジカメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/502-ab277407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
