--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月4日、火曜日。曇((´д`)) ぶるぶる

某ぬーす、本日届きました♪
ポストに入ってたC=(^◇^ ; ホッ!
前回は秋葉原SRまで取りに行ったので『流石に今回は届くだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪』と思ってたのですが、ちゃんと届きました(´▽`) ホッ

ちょっと気分が良くなったので
作業始めちゃうぞ♪
作業始めちゃいます♪
ぬーす見るのは寝る前という事で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そうそう、オビツさんから「50㎝素体」の試作品があぷされてますねぇ(´-`)
2重関節使って可動範囲が広そうだし、DD意識してそうなボディライン・・・・・・・・
ちっと気になっちゃってます。
発売は・・・・・・・・2月のWFね・・・・・・逝ってみるか( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
2007.12.04 Tue l しょの他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは
こんばんは~ボークスニュースきましたね。
今回は、ドール(Cuteが気になりはするんですが)もお洋服も(気になりはするんですが)どうしようかなぁって感じなので(友達はSD17の着物が買いたいみたいで)ディーラーさん周りをメインにしようかなぁって感じです!
近々、ドールたちのブログを開設しようと思ってます。そしたら、リンク貼らせていただいてもいいですか???今日、やろうと思ったのにすっかり忘れてました。ではでは
2007.12.05 Wed l あきよ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.05 Wed l . l 編集
あきよ様

リンク、無問題です。

しかし、今回のドルパは怒涛の勢いで出してきますよねw( ̄o ̄)w
皆さんの棒茄子を取っちゃう気でしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
30の場合はアフターでしか買えないので、じっくり考える事にしてますよ。
2007.12.05 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/504-546dd61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
