--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月5日、水曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今朝は寒かった・・・・・・ホンキで寒かった。
寒くて目が覚めちゃいました・・・・・・・今夜からエアコンのタイマー掛けてから寝ようっと(⌒^⌒)b うん

さて、昨夜はブログ更新後、地道な作業をして睡眠。
作業完了♪
作業の詳細は10/25の記事を見てくださいね♪
今日は復旧作業をして・・・・・・・・・・
楽勝で立つ事が出来ました♪
このみも簡単に立つ事が出来るようになりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ところで昨日、会社帰りにアキバの黄潜Gに立ち寄り
ウィッグだね
このみ用と思い、冒険心を出してMSD用のを買ってみました。
んで
NEWこのみ誕生!
斜め前から
後ろ~♪
近頃、このみはまなかと違い「活発な女の子」というイメージが出来てきたので『活発=短めの髪』という風にしようと思ったんですよね。
それで先週末にアキバ某へ寄った後、黄潜Gでこのウィッグを見て如何しようか考えてたのですが『試しに』と買ってみたのですが、思ったより好かったです(´▽`) ホッ
差別化が出来ました♪
仲良しのお二人さんでした♪
仲良くドルパへ行けるといいですね(⌒^⌒)b
スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/505-01c3dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
