--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月8日、土曜日。晴時々曇(´-`)

・・・・・・・・・ちょっと復活
いや、最近ネガティブモードに入りやすくなってて、昨日もそんな感じで、折角ご足労していただいたのに不愉快な思いをさせたかもしれませんね(ToT)ゞ スンマセン
ちっと精神的に疲れてくると「すべてネガティブな方向に考える」傾向があって、ちょうど今がその時・・・・・なのかなぁ~
ドルパの最終案内書は、月曜日にでも電話で確認してみる事にします(。-_-。 )ノハイ

さて、30は実は「眼鏡持ち」だったりする訳で、普段はかけてないのですが車の運転の時とかにかけてたりするんです。
それで今日は、新しい眼鏡を作りにちっと出かけてきました。
少々奮発して限定DDさんを一人迎えられるくらいの金額を投資してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬の棒茄子では、他にMR-Sのタイヤを買い換えなきゃいけないので、今回のドルパ限定品は全てパスという事になりましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ま、それも運命・・・・・・・・
流石に今日、交差点で曲がるときに普通に走っててフロントのタイヤがスベッた時には「ヤバイ!」と思っちゃいましたからねぇ~
帰宅後確認したら、ミゾが殆ど無いのよ・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

がちゃがちゃ
眼鏡買った店の近くのガチャで、面白そうなのがあったからやってみた・・・・・・小銭がある分だけだったけど(笑
これ、携帯ストラップなんですよね。
でも「そんなの関係ねぇ~♪」という事で
サイズ的におk?
紐部分を外してまなかに持たせてみました。
ま「3時のおやつはドーナッツ♪」
・・・・・・・・このみちゃんには内緒ですか?
ま「・・・・・・・・ナイショ」
・・・・・・・・この娘は・・・・・・┐(´-`)┌

スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/508-ed50645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
