--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月10日、月曜日。晴・・・・・朝晩は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

出ましたよ♪、今日出ましたよ♪茄子がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
・・・・・・額は微々たるものですが(ノ_・、)シクシク
タイヤで消えちゃうのかね、やっぱ。
でもまぁ、無事に出たので、会社も安泰という事ですかね・・・・・・・そうなのか( ̄~ ̄;) ウーン

今日は某の開店に合わせて、ドルパ事務局へ電話してみました。
結果はお決まりの言葉「もう2~3日、お待ち下さいませ」でした・・・・・・・よーし、待ったろうじゃんかよ(9 ̄^ ̄)9コラ
来なかったら木曜日に電話しちゃる!

そゆ事で最終案内書の件は木曜日まで棚上げ。
でまぁ帰宅後にお針子様へちっとばかり電話しました。
30「去年編んでもらった、ショールとワンピのセットだけどさぁ・・・・・」
母「・・・・・・・どれ?」
30「ほら、紫のショールと袖なしのワンピ」
母「??????」
30「・・・・まぁいいや、前に編んだやつも出していい?」
母「好きにして好いよ」
つー会話をしたんですが・・・・・・・・・昨日、みずほさんが着てたワンピ、出すかもしれません。
これね♪
出品するようなら、詳細写真をあpします・・・・・・今週中に決めますね♪

ところでここ2~3日、ドルパ関連で何か忘れてる気がするんですが・・・・・・思い出せません(;´д`)トホホ
・・・・・・・ちっと熟考します(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/510-1194069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
