--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月12日、水曜日。曇→雨((´д`))

この間から、このみやまなかが持ってる本ですが
この本です♪
グ○コのキャラメルに付いてるおまけなのです(もうすでにご存知だと思いますが(; ̄ー ̄川 アセアセ)
これが見事なまでにDD、MDDにぴったりで、ついつい買ってしまうのですよねぇ(´-`)
それで
結構、集まったので
これらの本をドルパでMDD向けのセーターに付けちゃう事にしました。
一緒に袋詰めしないで「ある本から好きな品を取る」という方式にしますので、気になる方はお早めにお立ち寄り下さいませm(_ _)m

2007.12.12 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/512-c4eb9700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
