--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月14日、金曜日、晴・・・・夜は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨夜送った某への質問メールですが、11時早々返事がありました。
某にしては素早い行動で驚いてます(笑
結果として某は「案内書は出しててあて先不明で戻ってきてる訳でもない。今一度確認して届いてなかったら郵便事故の可能性が高いので、その際は再送いたします。」との事。
帰宅後に色々確認したけど無かったので「再送希望」の返信メールを出しときました。
これで届かなかったら、ドルパ18は無しだねε= (´∞` ) ハァー

さて、正式開店が明日のボークス大宮SRですが、今日は会員様限定のプレオープンの日。
会社帰りに寄ってみました。
結果は

絶望した!あまりの品数不足に絶望した!!

30は旅行しながら、全国の某をのぞいてたりしてるのですが、これまでに逝った某の中で「ナンバー10」の称号を差し上げます。
正直、あまり期待はしてなかったのですが・・・・・・・・・・・
静岡SRに立寄った際は開店後1週間経ったにも関わらず、里限定の品や普段見ないようなドレスも数多くあり、買いたい品が多くどれを買うか悩んでしまったくらいでした。
ですが今日は・・・・・・・・買いたい品が一切無く手ぶらでのご帰還となりました。
明日のドレスフェアは・・・・・・正直微妙だ( ̄~ ̄;) ウーン

ところで日曜日のドレスの件・・・・・簡単ですが
全身像
全身はこんな感じ。
ショールを取ると
ショールを取ると袖なしワンピになってます。
アクセサリーは
おまけに付ける予定のアクセサリー♪
アクセサリーは最終的に変更になるかもしれません・・・・・・・今一しっくり来ないんですよ(; ̄ー ̄)
あとこれはDD専用となっております。
腕と頭を外さなければいけないので・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
2007.12.14 Fri l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

確かにないよね
まあ、原住民として「どうせ買うだろうな」のヴィッグをひとつ、ご祝儀代わりに買ってきました。

明日の新作も大宮で済ませる予定です。
余分な誘惑が無くて良いです。時期が時期だけに・・・w

2007.12.14 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
10位ですか
新規開店で物がないのも困りますね。
例のモノの改良品を、送りましたので届いたら確認お願いします。
2007.12.15 Sat l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Masterさま

>ご祝儀代わり~
な・・・・・・なんとお優しい心使いなんでしょう。
私なんかは「ここまで足運ばせてこの体たらくかよ!」と憤慨しちゃいました。
あと、通路の真ん中で店員同士で駄弁ってるし・・・・・・・
正式に始まる前からこれじゃ、先がし(以下自主規制)
>明日の~
如何でした~?

2007.12.15 Sat l 管理人さん. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>10位
ベトナム戦争映画風に「ナンバ~テェ~ン!」と言ってやってください。
意訳的には「サ○テー」とか「○悪」ですね。
>新規~
広島や静岡が最高に感じます“o(><)o”
>例の~
それは楽しみです。
到着次第、速攻でレポ入れますねぇ~

2007.12.15 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/514-c81ac4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
