--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月16日、日曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

何気なく某氏の掲示板に温泉みずほさんを貼ったら『エチィ大魔人→温泉大魔人』の称号を有難くも頂いちゃったわけですが・・・・・・・・・そんなエチィですか?
・・・・・・・・・やっぱエチィですね・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何処で取ったかというと10月17日の記事を見て下さいm(_ _)m
しかし、こっちであpしたときは無反応だったのに・・・・・・・・あっちでは・・・・・・・何故だ・・・( ̄  ̄;) うーん

さて、今日も今日とてお針子様宅へ・・・・・・・・
昨日行った時に仕上げの最中だった品を貰ってきました。
さすがにもう追加はないようなので、ちっと安心しました・・・・・・でも判らないのがうちのお針子様(笑)
んでまぁ、昨日頂いてきた品は「黒セーター」の他に
ニットのコートだよ~♪
ニットのコートもあったのですが、セーターの上からも着れる様にと考えて編んだ一品。
ポケットもちゃんと使えます。
ポケットもちゃんと使え、同サイズの携帯電話も入れられます(笑)
そしてこれ、フード付きなのですが
被れます。
ロングヘアなのでこんな感じになってますが、ちゃんと被れるようになってます。
そして・・・・・
短いvr
丈が短いバージョンもあったりします。
丈の長さが違うだけで、あとはほのかさんが着てる長いバージョンと同じ仕様となってます。
後ろ~♪
後ろはこんな感じになってます~♪

しかし・・・・・・もう来週の日曜日がドルパなんですねぇ~・・・・・・12月に入ってから「あっという間」だったなぁ~(´-`)



スポンサーサイト
2007.12.16 Sun l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あったかそう!
いや~ん!かわいい!!
お針子様は神!!です!

冬にぴったりのロングニットコート…
これまた流行でございますよ~(^^)V

自分のイベントを早々に切り上げて
ドルパに行きたい!行きたい!
2007.12.17 Mon l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>神~
神ですか・・・・・・・いかん、また調子に乗ってしまう(乗っていいです

>冬に~
正直な話、出品したくなかったり(爆

>自分の~
いや、それは・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

2007.12.17 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/516-c4ad776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
