--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月17日、月曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は寒かったですね・・・・・つーか、寒いです。帰宅したときの部屋の温度は9度でした(;´д`)トホホ
ドルパ当日も、こんな気温だったら嫌ですねぇ(-_-;ウーン

そうそう、金曜の夜に某のドルパ事務局へ「再送希望!」というメールを送ったのですが、返事がありませんでした。
ホントに送ってくれたんだよね!
かなり不安です・・・・・・・・・・

それでもお知らせした通り、今日から出展品の価格をお知らせいたします。
結構な数になってしまってるので、今週いっぱいかかっちゃうかと思います。
じれったいと思いますが、お付き合いくださると幸いです(まだ、袋詰めが終わってないんです・・・・・先週末の追加分が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

という事で、まずはDD専用からです。
チャイナ服
チャイナ服、\7,000-(L胸対応)

セーター1
肩口が広いセーター、\6,000-(L胸対応)

セーター2
ノーマルタイプのセーター、\6,000-(L胸対応)

ショール付きワンピース
ショール付きワンピース(アクセサリーあり・L胸対応)\7,500
この服は、当日着用見本として、みずほさんが着てますので、お声掛け下さればお渡しいたします。(アクセサリーが変更になりました)

取合えず、今日はこの4点になります。
明日から徐々に増やしてきますねぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
2007.12.17 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/517-b570d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
