--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月18日、火曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も寒いです・・・・・・週間天気予報を見ると日曜日は曇時々雨・・・・( ̄д ̄) エー
日曜日も寒そうです(w_-; ウゥ・・

さて、昨日ですが届きました・・・・・
某の案内書では無く「にゃんこのおひげ様」からMDD用首ジョイント試作品バージョン2が♪
試作2号機
何故に2つ・・・・・・・・・・・
あぁ・・・・・このみに付けるのと、まなかのを付け替え用にですか・・・・・・・お優しいです(人-)謝謝
・・・・・・・・・・決して、MDDのキャン&ミラのどちらかを向かい入れろ!では無いですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
と、色々考えつつ、取合えず交換作業をしてみる。
交換方法は11月8日、9日の記事を見てくださいね♪・・・・・・・・・・相変わらずの手抜きだなヽ(´~`; ォィォィ
つー事で
このみん登場
このみん登場( ̄0 ̄)/ オォー!!
外した
外皮を外した・・・・・・ん?
ピンが出てる
首ジョイントのピンが外れかかってる・・・・・・何もしてないのに( ̄~ ̄;) ウーン
反対側は?
亀裂がはいってるよ!
矢印の部分に亀裂が入ってました( ̄へ ̄|||) ウーム
このみんはまなかと違って、あんまヘッドを外して無いんですがね・・・・・・・・そんな環境でこれだよ┐(´-`)┌
こんな現状に憂いながら
交換した
交換完了!
さて、旧作と何が違うのでしょう?
比べてみる
右が今回ので、左が1作目の品です。
アルミの部分が短くなってるのが判ります♪
さて、今日はここまで・・・・・・・可動の確認は明日以降としますねm(_ _)m

2007.12.18 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やはりキャンディーを・・・・
2007.12.19 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

・・・・・・・やっぱりそうなのね(w_-; ウゥ・・
予算、工面しなきゃ(笑
2007.12.19 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/518-092564b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
