--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も2回目~♪

交換後
ジョイントを付け替え後のこのみタン♪
前回は下から見上げてた時に僅かにジョイント部分が見えていたのが×だったのですが
おけ♪
ええ、まったくもって見えません♪
好いではないですか(⌒^⌒)b うん
では動かしてみましょう!
真直ぐ
上見る
下見る
前回同様、二重関節になっているのでノーマルに比べ、見上げる角度があがってます・・・・・・もっともDDヘッドのまなかに比べると、ヘッド側の受け皿の可動幅が低いのでDDヘッドよりは少ないですが・・・・・・
これはMDDのヘッド側の問題だから、如何しようもないですかね( ̄~ ̄;) ウーン
でも、ノーマルのジョイントに比べると雲泥の差なので、交換する価値は十二分にあります。
あと
傾げる
首を傾げる事が出来るようになったので、表現の幅が広がります。

私信
にゃんこのおひげ様へ・・・・
前回の問題点はクリアされました。初回サンプル品の使用も1ヶ月以上たちましたが、フレーム部分にもクラック等が発生しませんでしたので、普通に使ってる分には問題が無いと判断します。
以上の事から、量産を開始して無問題と思います。
MDDのキャンディ&未来もデビューしますし、需要はますます↑ですよ・・・・・・・・だったらいいと思う。
スポンサーサイト
2007.12.19 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いい感じですね、早速量産に入りました。
最初のロットは20個くらいかな。
2007.12.20 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

ホント、いい感じに仕上がってます。
流石です(⌒^⌒)b 
この素晴らしいものを、MDDをお持ちで無いのに
作ってくださり、ありがとうございます(人-)謝謝

2007.12.21 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/521-14128d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
