--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月23日、日曜日。雨(朝時点)

皆様、お早うございます。
今から1時間前の4時に起きて、ガサゴソと準備を進め今しがた終えました。
天気は雪ではなく雨で、取合えず(´▽`) ホッとしてます。

今回の待機列は館内構成みたいなので寒さは軽減されると思いますが、並ばれる皆様におかれましては、カイロを常備するなどして暖かくお待ち下さいませ。
皆様にご希望の品が回りますように願ってますね♪


それでは会場でお会いいたしましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・今日の更新はこれで終わりだと思います(終わった後、色々と予定が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

しかし・・・・・・・・・・・・・開催日なのに、疲れ果てたっスε-(´・`) フー
スポンサーサイト
2007.12.23 Sun l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

がんばりましょう!
おほようございます!
私も早く目が覚めました。

雨ですね~。
でも、会場はねっきでムンムンですね!

また後でお会いしましょう!
道中、お気を付けて!
2007.12.23 Sun l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

がんばったよ、僕がんばった(アホだ・・・・_| ̄|○

昨日は楽しい一時を下さりありがとうございました。
またお茶会しましょう♪
2007.12.24 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/525-ea5ee17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
