--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、2回目~♪・・・・・・・昼前から風が強くなってる彡(-_-;)彡ヒューヒュー

朝一のブログ更新後、昨日の反省会をする為にお針子様宅へ出撃。
ついでにテーブル(Fetish Room Masterさまのとこで紹介されてますが、昨日のドルパで展示していたテーブルは自作品なのです)の気に食わない部分を改修するための追加パーツと、MDD膝関節改修キット(勝手に命名)を買うために、群馬県は新田郡にあるジョイフル本田へ行ってきました。
バッチ買って来ました。詳細はいずれ(多分

帰宅後は、ドルパ準備で放置状態だった「年賀状」の作成をしてて、ついさっき終わったっス。
出来た
ゴメン、見せられないのよ(;´д`)トホホ

30の年賀状は受け取った人のリアクションが「・・・・・・頼む、マトモなものを送ってくれ(w_-; ウゥ・・」か「家族中で大うけo(〃^▽^〃)oあははっ♪」の2つに絞られる、普通じゃない年賀状なのですよ。
これまでは、友人関係と会社関係の2つだけだったのですが、今回からはドール関係も送るようしました。
・・・・・・・・・・・Masterさま、にゃんこのおひげ様、覚悟してくださいね♪

スポンサーサイト
2007.12.24 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/528-ca10d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
