--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日3回目~♪

1日の間に3回更新って初めてかもしれない( ̄ー ̄)

今日はクリスマスイブですねぇ~・・・・・・一人者は寂しく・・・・・(w_-; ウゥ・・
なのですが、昨日の疲れが残ってて「イヴ?・・・だから何?」と、何か如何でもいい感じになってます。

昨日の「お疲れ様会」で、この間でた某のクリスマス服について話題が出たとき「買ったけど、今年はもう着せるチャンスが無いねぇ~・・・・来年かなぁ」と漏らしたら、まりもさんが「まだまだ、明日明後日とありますよ♪明日の夕方に着せれば25日いっぱい着せられるでしょう♪♪」と言ってくれましたので
トナカイメイドセット
着せてみた♪
ブーツは完売だったので、家にあるやつを使いました。
このドレス、当初は「如何でもいい」ものだったのですが、先週木曜日に秋葉原の某へ寄った時に見かけ『やっぱ残ってるねぇ♪』と冷やかしてたのですが手書きポップに『裏地が付いてるので色移りの心配なし』とあるのを見て、フラフラ~と買ってしまったものです。
裏地が付いてるよ
ポップにあるように全面に裏地がついてました♪
たしかにこれなら色移りの心配がないかもしれませんね。
エプロン要らない
エプロンを取ってみたら、普通のドレスになった・・・・・・・こっちの方が好いじゃないのさ( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、トナカイドレスと一緒に買った
ホワイトクリスマスセット
ホワイトクリスマスセット♪
例によってブーツはありませんでしたので、ハイヒールで補完・・・・・・・・いけね、ニーソ履きっぱだったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
(-_-;ウーン
帽子があったので被らせてみたけど・・・・・・・・・・似合わねぇなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これも赤じゃないから、帽子さえ被らせなきゃ他の日に着せてもむ問題だね♪
(昨日の会での話の中でもMasterさんが言ってました・・・・ホントその通り!)

2人仲良く
明日中はこのドレスを着せるぜ!という事で記念写真♪

ドルパ18の感想は明日からかなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)



スポンサーサイト
2007.12.24 Mon l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした^^/
昨夜は再出撃でのおつきあい、ありがとうございました。
私も、さすがの大荷物で今日はちょっとぐだぐだでしたが、なんとかレポをまとめました。

あ~~、この2着、良いですねぇ・・・やばやば、大散財したばかりなので年末は緊縮財政ですのに・・・(;^ω^A
次回はアフターでお会いできるかな?
その節は、またよろしく御願いいたします。

でわ~~^^
2007.12.24 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
ドルパ18、お疲れ様でした。
当日はお会いできて良かったです。
しかも姉と一緒に押しかけまして…。
…あとでカード(名刺?)を取るのを忘れたことに気づきましたorz
2007.12.25 Tue l 鷲. URL l 編集
Merry Christmas!
お疲れ様でした~。
楽しくご一緒させて頂いてうれしかったです(*^_^*)

トナカイドレス&ホワイトサンタ…
いいですね~♪
お姉ちゃんと妹…という構図がとっても
マッチしています!

今日一日、たっぷり楽しんじゃいましょ~!
2007.12.25 Tue l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>昨夜は~
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ楽しい一時を提供していただいて感謝しています。
早々のレポも楽しく読ませていただきました(コメントしてなくてゴメンなさい)

>この2着~
ホントですよね。某のHPで見たときは『イラン』と思ったんですが、店で見たらフラフラ~と、買ってしまった魔物ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>アフター
なんらなご一緒いたしますか?
どうしても欲しいという服は無いのですが、人数多い方が神番引く確立も高くなるでしょうし・・・・・・
まりもさんも誘って、終わった後はまたお茶会とか・・・・・・(そうやって他人を巻き込むしヽ(´~`; ォィォィ
2007.12.25 Tue l 管理人さん. URL l 編集
鷲さま

>当日~
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
お美しいお姉さまにもお会いできて眼福でした(笑)
うちのお針子様も「綺麗なお姉さんだったねぇ♪」と言ってました。
もちろん鷲さまも「ステキな子ね♪」といってましたよ(マジで

>カード~
次も出るつもりでいるので、その時にお立ち寄り下さいm(_ _)m

2007.12.25 Tue l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>楽しく~
こちらこそ楽しかったです。
お誘い下さってありがとうございましたm(_ _)m

>トナカイ~
ですねぇ~♪
まりもさんが言ってくださらなかったら、来年までお蔵入りでした。
ホント感謝です!

2007.12.25 Tue l 管理人さん. URL l 編集
こちらでは初めまして。当日お食事ご一緒させて頂いたAKIです。
ディーラー参加&再出撃とお疲れ様でした。
いろいろとお話が聞けて本当に楽しかったです。

ブースでは少々長居してしまってごめんなさい。
でも素敵な衣装も頂きましたし、DDヘッドも見させて頂けて感激です。
私もアイペイントを少々かじってみるものの、あれほど細くてしっかりした線はなかなか描けないんですよ~。羨ましい限りです!

次回も楽しみにしています。
お仕事中にさらに素敵なヒラメキがありますよう期待しつつ(^^
それではまた。
2007.12.27 Thu l AKI. URL l 編集
AKIさま

>こちらでは~
こちらこそ、こちらでは初めまして(笑

>ブースでは~
いえいえ、全然無問題ですよ。
細い線は、造形村の面相筆を使ってます。
意外と使い勝手良いですよ♪

>お仕事中~
ええ、もちろん・・・・・実は今日ですね、次回展示のアイデアが閃きまして・・・・・・(笑
近いうちに出来るか検証するつもりです。

今後もよろしくお願いしますね。

PS.アフターですが、協力の意志ありますので、近くなりましたらお声掛け下さい。
専用メールは、まりもさんが知ってますので、そちらから・・・・・・m(_ _)m
2007.12.27 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/529-07afd789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
