--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月27日水曜日。
早朝は晴れ、午前は激しい雨、午後は晴天という、よく判らない天気( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

自分、仕事場での昼食は食堂で取らず売店でお弁当を買って、休憩室で取っているのですが、その売店で売っている品で「気になる品」がありました。
それは
              カレーでスカイ!
その昔、国際線(外国→日本線)のビジネスクラスの機内食として出した「うどんでスカイ」の評判が良く一般発売を行い、売れ行きも好調。調子づいて「そばでスカイ」「ラーメンでスカイ」を出し、さらなるシリーズとして売り出したのが、この『カレーでスカイ』
気になってました~・・・・・お値段315円。レトルトとしては高額の部類です。
「もし美味くなかったら、どうしょう。315円、捨てるのか?」と思っていたのですが、この度、ブログのネタとして「食べてみよう」と決心をし、買って見ました!
・・・・・毎日更新って結構きついのよね、ネタがねぇ・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

調理は簡単!米炊いてる間に、お湯沸かして箱から中身を取り出し、沸騰したらお湯の中に入れて5分強待つべし!
           箱から取ると・・・・・
中身はこんなんね・・・・赤い印が辛そう・・・(゚_゚i)タラー・・・

ご飯が炊き上がったら、さらに盛って温まったルーをかけるだけ!!
  こんな感じ
比較的大きい鶏肉とにんじんも入っていて、値段なりのボリューム♪
さぁ、味の方はどうでしょう?
以前、安いレトルトカレーを食べて、あまりにも不味いのに吐き出した経緯があるためか、一瞬戸惑います・・・・・
パク・・・・・・パクパク・・・ガツガツガツ・・・・・・
             ・・・・・完食
     ご覧の通り、見事に完食しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
カレーのお供は「のどごし生」です。労働の後には、これでしょう(笑)
結構、美味しく食べれました。これのシリーズはシチューとかもあるので、チャレンジして行こうかな

スポンサーサイト
2006.09.27 Wed l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/53-2965de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
