--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月26日、水曜日。晴(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

日曜日のドルパ18でFetish RoomのMasterさま協力の下、目出度くお迎えする事が出来た「キャンディ」たんですが、色々忙しくて今日まで放置状態でした(正直、人( ̄ω ̄;) スマヌ)
待ちぼうけのキャンディ
「代理購入」?かもしれませんが、ディーラー参加してると迎えるチャンスはアフターしかないから、今回は大目に見て許して下さいm(_ _)m
・・・・・・・しかし、ピンク箱が増えていくなぁ( ´△`)
それでは早速・・・・・・・・と、その前に
膝が曲がってる
相変わらず膝が曲がってますね・・・・・・・という事は、これも「膝関節が緩い」という事でしょうか( ̄~ ̄;) ウーン
と、そんな事を思いながら箱から出しヘッドを外します。
ピンが接着されてる
この首ジョイントを「にゃんこのおひげ様」から送られてきたMDD用のジョイントと交換します。
ところで今回のジョイントですが、抜け易いピンが接着されてました。
地味に改修してるんですねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
交換完了です♪
交換しました。
今回のボディですが、膝関節も多少の改良が行われたのか、若干ですが固くなってました。
当分の間は改修しないで、このままでいこうと思います。
足首に関してはそのままの状態で、緩かったですね・・・・・・この辺は小手先の改良ではダメって事でしょうねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
それじゃデフォ服を着せます。
全身
如何してか判らないけど、着せるのにやたら時間が掛かっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
後姿
腰のリボンがカワイイっスよヽ(´▽`)/へへっ
アップ
幼いのか大人っぽいのか、見方によってコロコロかわる不思議なお顔です・・・・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
まなかやこのみとも違う雰囲気の娘さんです。
思い切って迎えて好かったです。
よろしくお願いします♪
安心して自立させる為にはブーツは必須アイテムとなってしまいました・・・・・・・・
でもMSD用のは何処も売り切れ・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

・・・・・・・・さて、未来は・・・・・・・如何する?

スポンサーサイト
2007.12.26 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/531-99753164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
