--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月27日、木曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今朝は一段と冷え込みましたねぇ(´-`)
駐車場のMR-Sが凍り付いてましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年のお仕事は明日で終わり♪
平穏無事に済めば良いですが・・・・・・・・・

先ほど某のHPを覘いたら次回ドルパのディーラー参加案内がありましたので申し込みました。
4月27日でビックサイト開催という事で、ドルパ用の駐車場が無くてもビックサイト側の駐車場に停めようと思います。
春ですから、編み物系は極力回避する方向でお針子様へお願いするつもりです。
カスタムヘッドもDDからMDD向けへ変更しようかとも考えてます。
ドルパ18が終わったばかりですが、楽しみですね(笑
しかし・・・・・・・・今度こそは追い込みのない準備がしたいです(多分無理

さて、昨日お披露目をしたキャンディたんですが
カワイイです
・・・・・・・思った以上に虜になってます・・・・・・でもNo1はまなか(笑
皆さんと合流
昨夜目出度く皆さんと合流し三人官女さんとなってます(´-`)

スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ~
ドルパお疲れ様でした~
ご挨拶することができて良かったです。^^

キャンディたんお迎えおめでとうございます。
やはり可愛いですね~
MDDが3人並ぶとこれまた良い感じになりますねw

早くもドルパ19の案内ですか…
どんなお洋服になるのか楽しみにしています。
2007.12.28 Fri l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>ご挨拶~
こちらこそ、お話が出来て良かったです。
ご希望のピンクブーツもお渡し出来たので(´▽`) ホッとしてます。

>キャンディたん
ありがとうございます♪
最後まで悩んでたんですが、アクセルを踏み込んじゃいました(笑
でも良かったです♪

>楽しみに~
プレッシャーがぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2007.12.28 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/532-6ab3a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
