--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の最終更新となります。

皆様、この1年間お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
昨年に引き続き、今年もドールメインの1年となりました(笑)
ですが昨年と違い今年はドール仲間といいましょうか、リアルでのお知り合いの方が増えた事が、非常に嬉しいく思います。
特にFetish RoomのMasterさまには格別の感謝をしなければなりません。
Masterさまが色々とお声を掛けてくださらなければ、まりも様やAKIさま、真浪さまともお知り合いになる事もありませんでした。
そして某のアフターでお知り合いになる事が出来た、あきよ様にも感謝をいたします。
DDとジャンル違いにも関わらず話し相手になってくれた上に18ではわざわざ当屋へ来てくださいましてありがとうございました・・・・これからもよろしくです。

もちろん、ドールズ・パーティでお立ち寄り、御買上して下さった皆様も感謝しています。
ドルパの展示品も思考をこらすようになったのも、皆様方の「可愛い~♪」とお声を掛けてくださる事に対し、何らかのお礼をしたいと思った結果が18の展示に繋がったものです。
ありがとうございましたm(_ _)m

最後に
みんな、~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

全『今年1年、ありがとうございました♪』

来年も良い年でありますように・・・・・・・



・・・・・・・・・・・しかし、こんなにもMDDにハマるとは思いもしなかったっス(笑
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/537-8cd68325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
