--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月2日、水曜日。晴(´-`)

昨日の初詣外出から帰宅してから1日半、ここの更新を忘れノンビリと過ごす事が出来ました・・・・・・偶には良いですね、こういうのも(⌒^⌒)b うん
大体『DVD鑑賞→お世話になっている方々へ新年の書き込み→DVD鑑賞』がという感じですかね。
で、観たDVDってのは
・おねがい☆ティーチャー全話(当然だね♪)
・沈黙の艦隊1・2・3
・ブラックマジックM66
・ガンダム0083
・ルパン3世 カリオストロの城
・亡国のイージス
・エイリアン2
と、殆どアニメですね・・・・・しかも古い作品ばっかだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうも最近のアニメは『1回観たらお腹いっぱい・・・・もういいや』って感じのばかりで、観てる時はそれはそれで面白いんですが「んじゃ、もう1回観る?」って問われれば「( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・」ってなっちゃうんですよね。
だから自然と手が古い作品を取ってる訳で・・・・・・・・・

さて、話は変わって
みずほ姉さん♪
リクエストがあれば出来るだけ適えるのが30の方針♪
振袖華やかな昨今で、ちょっと恥ずかしいのですが「それは自分の責任」という事で猛烈に反省してます(つーか、新年早々娘たちに責められました(;´д`)トホホ)
今年中には人数分揃えたいと思います(。-_-。 )ノハイ
・・・・・・って、人数分だってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だよ_| ̄|○

それはそうと
キャンディたん♪
あれ?その服はまなかたんお気に入りの服ではないですか?
キャ「うん、まなかちゃんと取替えっこしたの♪」
着て来た白い服と?
キャ「うん、凄く似合ってたから良いかなぁ~と思って、それに・・・・」
それに?
悪魔な微笑み
キャ「12日に買ってくれるんだよね♪」
あ・・・・・いや・・・・・・・それは・・・・・・・・
キャ「ね♪」
・・・・・・・・はい、がんばりますm(_ _)m

最後に、今年の運勢は・・・・・・
今年も吉
吉でした・・・・・・今年も微妙~(笑
因みに、去年は『第五十番』を引き当て、今年は『第五十一番』・・・・・・・・・連番だ(゜ロ゜;)エェッ!?
来年が『第五十二番』だったら怖いっス(((=_=)))ブルブル
スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うわぁ~~~
かぶってる・・・かぶってるなぁw

・沈黙の艦隊1・2・3
・ブラックマジックM66
・ガンダム0083
・ルパン3世 カリオストロの城
・亡国のイージス

下二つはともかく上三つ、特に2番目なんて一般人はおそらく???w
たまには引っ張り出してみようかな・・・
2008.01.02 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
こんばんわ~
30さん、新年おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~^^

まったりした正月を過ごされてるようですね。
キャンディたんを初め、30さん宅のMDDさん達はポーズとか可愛いので
いつも参考にさせて頂いてます~

>キャ「12日に買ってくれるんだよね♪」
こんな可愛い子に頼まれたら買わざるをえないですよねw
ついでに未来たんもお迎えされるのでしょうか?(ぉ
2008.01.02 Wed l ほそ. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいお時間&素敵な衣裳を有難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

>・おねがい☆ティーチャー全話(当然だね♪)
なぜか私も現在単行本で復習中ですよ。奇遇です(^^

>最後に、今年の運勢は・・・・・・
来年が52番だったら、、、3つ揃えて持って行ったら
何かと交換してくれないですかねぇ?>>神社

年始めの運試し、本番は12日ですね!頑張りましょう!
2008.01.03 Thu l AKI. URL l 編集
Masterさま

ブラックマジックM66をご存知とはかなりヘビーな○タですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この作品は原作者の思い入れが強すぎて、絵コンテは自分できったんですよね。

古い作品はとにかく面白いですよぉ~
Masterさまも何度も観て下さい♪
2008.01.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>ポーズ~
えぇ~、そうですかぁ?
それは娘達が可愛いからですよぉ(親バカだ

>未来たんも~
如何なるでしょうヽ(´▽`)/へへっ

2008.01.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集
AKIさま

こちらこそ、よろしくお願いします・・・・・12日も含め(爆

>単行本~
おっ、それはコミックス?それとも小説?

>3つ~
去年のは木に括り付けて来たから~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
大失敗だぁ・・・・・・・

12日は一緒に頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008.01.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/539-673a843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
