--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月8日、火曜日。晴(w_-; ウゥ・・

昨日の記事で早速「吹奏楽部でバイオリンって・・・・・」と返事があり『( ̄ー ̄?).....??アレ??』となったので早速調べてみたら・・・・・・

スマン、何時もの如く間違ってました(;´д`)トホホ

吹奏楽って弦楽器が少なかったんですよね・・・・・・・吹く演奏楽器なんだもんね・・・・・・・・・・・・字見たら判るじゃんヽ(´~`; ォィォィ
海より深く反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…
無知は罪だよね・・・・・・・
ダメダメな30さんだねε= (´∞` ) ハァー
ま「恥ずかしいの!ダメね30のお・ぢ・ちゃんはε= (´∞` ) ハァー」
な・・・・・何も言い返せない(w_-; ウゥ・・

んでは『何部が良いかなぁ~・・・・・・』と考え、ちこちこっと調べてみたら・・・・・・・つーか思いつきで「まさか、こんなスケールのデカイ部活ってないよねぇ~」とか思いながら検索かけたらありましたよ・・・・・・・

『オーケストラ部』

という事で、まなかが所属してる部活は「オーケストラ部」という事でファイナルアンサー♪
今日も遅くなります♪
ま「あっ、そうなんだ♪・・・・ホントに?」
・・・・・・・・・信用されてねぇ(w_-; ウゥ・・

スポンサーサイト
2008.01.08 Tue l ドルフィードリーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

う~~~ん、小学校でオケラ・・・、かなりハイソなお嬢様学校?

と、一応つっこんでw
管弦楽部とか、弦楽四重奏(カルテット)とか・・・、個人レッスンとかも良いかもね^^
2008.01.08 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.09 Wed l . l 編集
Masterさま

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まなかは「お嬢様学校」の生徒さんなのですよ♪
しかも「小・中・高」の一貫教育なのです。
という設定もいいかも♪ですよねぇ(´-`)

2008.01.09 Wed l 管理人さん. URL l 編集
こんにちは

あはは、私が指摘してしまったばっかりに・・・。
でも厳密に決まっているわけではないと思うのでバイオリンを入れているところもあるかも知れませんね。

つか一枚目の呆れてる写真、いい表情です(笑)。
2008.01.11 Fri l へか. URL l 編集
へか様

>あはは~
ナイス指摘でした♪
お陰で勉強になりましたしぃ~(笑
それで、やっぱり吹奏楽にはバイオリンは入らないみたいでした。
代表的な弦楽器は「コントラバス」「エレクトリックベース」「ハープ」「ピアノ」との事でした。
ハープとピアノは通常の編成には入らないで大規模な曲の時に編成されるそうです。
いやぁ~・・・・勉強してたなぁ~(笑)

>呆れてる~
ホントです・・・・・反省してますヾ(_ _。)
2008.01.11 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/545-98fc3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
