--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月9日、水曜日。曇時々晴ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・疲れた

今日は少し早く帰って来れました♪
でも疲れてて、途中下車する元気は無いの(w_-; ウゥ・・
それで、真直ぐ帰ってきて「ストレス発散」にちょいと工作をしてみました。

それは、日曜日に作った折詰寿司用容器の再工作♪
作り直した
一周り小さくして、深さも浅くしてみました。
では、賀茶寿司を入れてみましょう♪
何かいい感じ
テイクアウト寿司の見本みたいだ・・・・・・・・・・・
そして
前のとの比較
前に作った容器との比較です♪
密集度とかで良い感じになりましたねぇ(´-`)
でも、お寿司自体がDDサイズと比べ少し大きいのかもしれないです。
まぁ、デカにぎり寿司とかありますから、このお寿司は「それ」って事で納得しましょう(笑)

情景のアクセントにはいいですよね、こういう小物って♪
スポンサーサイト
2008.01.09 Wed l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

親父のオミヤゲ
回転寿司、カウンターセットきぼんw

やっぱ折り詰めは「ぎゅ」と言う感じですね。
2008.01.09 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
緑茶の湯飲みセットでお願いします。
私もMasterさまと同じく…
「ういー、帰ったぞ~、寿司買ってきた、寿司!」
ってなお父さんを想像しちゃいました(^^)

イクラおいしそう♪
2008.01.10 Thu l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>回転寿司~
カウンターセット・・・・・・・・
ムリムリムリ、ムリですって!
どんだけ場所とるのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・・・・・・でも・・・・・・あの回るやつって、売ってるんですよね・・・・・(やる気か?

2008.01.10 Thu l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>私もMasterさま~
いや、だから・・・・・・あのね・・・・・(ノ_・、)シクシク
ミンナ、私に何させたいのよ(笑

2008.01.10 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/546-3b2337d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
