--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月11日、金曜日。晴→曇o(;-_-;)o

いよいよ明日はアフターで~す♪
30も参戦予定!
そんな訳で、今日は早めの睡眠を取る予定です(笑

と、その前に・・・・・・・・
昨日届いたケーキの内、2つほど開けてみました
MTフレーズ
『MTフレーズ』・・・・・・「究極の味を求めて、たどり着いた伝統菓子」らしいです。
トシ・マンテル・クローネ
『トシ・マンテル・クローネ』・・・・・・「スイスで人気を博した思い出の逸品」と書いてありました。
実物の大きさは良く判りませんが、取合えずDDにあう大きさではないでしょうかねぇ(´-`)

ちなみに、お皿は「賀茶寿司」に付いて来た回転寿司っぽい皿の模様を消したものです。
・・・・・消したら結構使えるようになったね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スポンサーサイト
2008.01.11 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おいしそうと言うことで
拝見しました~~^^

じゃ、1セット頂きますのでヨロシコw

#もう寝ちゃったかな?
2008.01.11 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>ヨロシコ
は~い、今日持ってきますねぇ~♪
って、見ないかな?

>もう寝ちゃった~
うん、その時間はベットの中でしたヽ(´▽`)/へへっ
2008.01.12 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/548-f44d8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
