--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月13日、日曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日のアフター参戦ですが・・・・・・・・『試合には勝ったけど勝負に負けた』でした・・・・・
Fetish RoomのMasterさん、AKIさんと30の3人で銀座天すみにジェットストリームアタックをかけた訳ですが、見事に撃墜されました。
因みに30はマッシュなみに最初に撃墜されました(;´д`)トホホ
「銀様捕獲作戦」大失敗でございました・・・・・・webは如何だったんだろう・・・・・
こっちは未来でも落選しましたよ・・・・・あれ、何でだろう・・・・・MDDなのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
ホント、銀座天すみでは傘はパクられるし・・・・・ついてないや(w_-; ウゥ・・
あ、30の傘パクった人、その傘は近い内に柄が取れるからねぇ~
前に一回取れて、工業用の接着剤が用意出来なくて、適当な接着剤で簡易接着しただけだからさぁ~
壊れてもその辺に捨てちゃダメだよぉ(⌒ー⌒)ノ~~~

さて、戦果報告です

・・・・・パシッ!・・・・・・・・・パシッ!・・・・パシッ!

ほ「30さ~ん!何処ですか~?」
(o;TωT)o" ビクッ!
ほ「あ!いたいた♪」
や、やぁ・・・・・・・ほのかくん・・・・・・・ど、どうかしたのかね?
ほ「嫌だなぁ~・・・・30さん・・・・・昨日の確認がしたいんじゃないですかぁ?」
そ、そうだろとは思ったんだけどね・・・・・・その・・・・・手はな、何かな(o;TωT)o"
さぁ、30さん
ほ「嫌ですよぉ、30さん、当然じゃないですかぁ~・・・・約束破ったら♪」

バシッ!!

(o;TωT)o" ビクッ!
ほ「ね♪早くお・し・え・て(ハート)」
う・・・・・うん・・・・・それじゃいくよ
本命♪
リサイタルドレスセットとコンサートドレスセットをちゃんと買ってきたよ・・・・・・
ほ「・・・・・・へぇ・・・・・・両方買えたんだ( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・・・・・・・・・ちっ!
な!何?・・・・・その「ちっ!」って・・・・・何?買ってこないほうが良かったの?
ほ「え?何ですって!?」
・・・・・・なっなんでもございません・・・・・(;´д`)トホホ
続きを進めてよろしいでしょうか?・・・・・お、お嬢様(w_-; ウゥ・・
ほ「さっさと進めてください」
で・・・・では
DD用ヒール
DD用のシューズです。255番という絶望的な数字を引き当てても、今回は順番が回ってきた時にもありました・・・・・折角だから購入♪
MDD用L胸
昨年末、キャンディを迎えたときから「当屋のキャンディはM胸よりL胸だよね・・・・・まなかもLだしぃ♪」と思ってたので迷わず購入(笑
もう一つは、お針子様用の素体に装着する為に買いました。4月からのMDD用衣装はL胸~S胸まで全てに着用出来るようになります。
MDD用セーラージャケットセット
MDD用セーラージャケットセット♪これも当初は買うつもり無かったのですが、残ってたので購入
MDD用シューズ
MDD用シューズです。MDDに限らず最近のシューズは「新作見かけたら『迷う前に買え!』買ったら後悔するな(笑)」の原則にならって購入
そ・し・て♪
何故にまた
またキャンディを迎えました(アホだねぇ!)
12/30の記事で『服狙いで迎えてみる?』と書いたのを覚えてますでしょうか?
それを実践してみました(いや、もう、無駄使いの極みだよね)
だから服を取ったらその他は必要ないつもりでした・・・・・・・・・
ドルパ19の目玉商品として「MDDキャンディ服なし+当屋オリジナル服(夏服・冬服)セット」として出すつもりでいましたが、アフターイベント後のお茶会で、メンバーの方の中で興味を持たれた方がいましたので、結論が出るまでイベント出品は保留となりました。
そゆ事で最後に
これが欲しかった
白タイツにやられちゃったのさ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

・・・・・・と、言う事で色々買ってきたのですが・・・・・如何でしょうかほのかさま(o;TωT)o
まぁ、許してあげるか
ほ「・・・・・ん~・・・・・ガンバったんだねぇ・・・・褒めて、あ・げ・る♪」


と、取合えずボコられずに済んだみたい(´▽`) ホッ
スポンサーサイト
2008.01.13 Sun l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした
みんなにお土産できたてよかったですねへ(^-^)乂(^o^)ノ

でも、傘をパクられた件は知らなかったです~(T_T)
やはり昨日はそんな日だったのでしょうか…
連邦の白いヤツはかなり手強いことが、今更ながら理解できました(u_u)o〃

また神降臨のblog、楽しみにしています!

2008.01.13 Sun l 和音まりも. URL l 編集
こんばんわー

ほのかさんに怒られずに良かったですね~。
つかこんなコワイ人だったとは・・・(笑)。

>DD用のシューズ
シューズはこちらでも余ってましたね。ちょっと大人び過ぎかな?

キャンディ2体目ですか・・・それも服のために・・・すごいです。

ところでドルパで出すとおっしゃってたまゆヘッド、売れちゃいましたよね~?

いや、店頭でMDDボディ見ててヘッドもあればなあと思ったもので(笑)。
2008.01.13 Sun l へか. URL l 編集
こんばんわ~
アフターお疲れ様でした~
目当てのお洋服はゲットできたようで良かったですね。

>またキャンディを迎えました
ちょwてっきり未来たんかと思ってたらキャンディたんですかw
しかも洋服狙いとは…この洋服(特に白タイツ)は絶品ですけどねー

L胸良いですか…
うちはまだMDDのL胸さんは居ないのでどんな感じになるかわからず、
購入を迷ってます。(^^;
2008.01.14 Mon l ほそ. URL l 編集
お疲れさまでした^^/
ほのかさん、怖ッ!!

いきなりのご登場でビックリですが、これだけの戦績なら十分ご満足かとw

今回も遅くまでおつきあいいただき、ありがとうございました。
呪いの傘・・・いやそれも十分怖いかもw

結局「メール、こねえよ」で終わりました・・・。ルネ・・・・orz

さて、キャンディちゃんの嫁入り先、どうなるかな~~~

でわまた・・・
2008.01.14 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
お疲れ様でした
アフターお疲れ様でした。
アフター初参加の私にご協力のお話を持ちかけて頂き、多々ご指導ご教授くださり、
本当に有難う御座いました。ご一緒させて頂いて楽しかったです。

迷ったら買え、、名言ですねぇ。いや、"迷う前"か(笑
秋葉で2つ目のL胸をレジに持っていったのを見て、30さんの愛情の深さを知りましたよ。
だからこそあのクジ番でもドレスGETできたのでしょうね~。

またお会いできることを楽しみにしています♪
2008.01.14 Mon l AKI. URL l 編集
まりも様

>みんなに~
ええ、ホントですよぉ~ホッとしてます(笑)

>傘~
置く時、一瞬嫌な予感たんですよねぇ~
普通だったら持って入るのに・・・・・・

>神降臨~
さっそく今日、来ちゃいました(笑)

次回のアフターはご一緒しましょ♪
2008.01.14 Mon l 管理人さん. URL l 編集
へか様

>ほのかさん~
怖くないですよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

>服の為~
今回のデザインって、オクのばら売りでも高騰すると思うんですよね。
だったら、それ自体を買える時に買って、後で里子に出せば・・・・と思っちゃったんですよね('-'*)フフ

>まゆヘッド~
スミマセン、分殺でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
早くMDD専用のオプヘッド出ませんかねぇ~・・・・・
2008.01.14 Mon l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>目当て~
そうですね♪
何時も惨敗なのでラッキーでした・・・・・・でも傘パクられたからチャラかな( ̄~ ̄;) ウーン

>未来たん
未来たんは、webで申し込んだんですよ。
何時もダダ余りだったんで安心してたんですが・・・・・・
まさか落選するなんて・・・・ねぇ(笑)

>L胸~
最初、スッポンポンを見た時は違和感あったんですが、服を着せると「メリハリ」が利いて好かったりするんですよね。
特にうちのDDはみんなL胸だから、これくらいにしとかないと合わないとか・・・・・
でも、このみは精々M胸止まりとか(笑)

L胸に限らず某のって、お値段もお値段なので、気安く進められないのが難点ですよね( ̄~ ̄;) ウーン
2008.01.14 Mon l 管理人さん. URL l 編集
Masterさま

>ほのかさん、怖っ!
いや、だから怖くないですって(; ̄ー ̄川 アセアセ

>今回も~
いえいえ、何時も何時も楽しい一時を提供してくださりありがとうございます。
次もよろしくね♪

>結局~
(w_-; ウゥ・・・・・・・残念無念・・・・・・
某さん、タイアップ商品なんだから限定でなく受注にしてくださいなホント

>キャンディちゃん~
そうなんですよねぇ~・・・・・・・・
2008.01.14 Mon l 管理人さん. URL l 編集
AKIさま

>アフター初参加~
いえいえ、お力になれなく、逆にこちらばかり買ってしまい恐縮してますm(_ _)mスミマセン

>迷ったら~
正確には「迷う前に買え!迷っても買え!買ったら後悔するな」ですかね(笑)
電化製品の場合は「買った後は同じ機種の値段は見るな!」なんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

>またお会い~
こちらこそです♪


2008.01.14 Mon l 管理人さん. URL l 編集
お迎えしたの、キャンディだったんですね。
予想の斜め上をいかれましたw
でも確かにデフォドレス可愛いですよね。
2008.01.14 Mon l 鷲. URL l 編集
鷲さま

>予想の~
某なみでしょう♪(笑)
というよりも、ホントは店舗でキャンディ、webで未来と考えてたんですが
予想外にweb落選したんですよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
でも、もう満足なので店舗での未来お迎えは無いですねぇ

>デフォドレス~
特に白タイツがもう・・・・・(笑)
2008.01.14 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/551-8ab8b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
