--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月14日、月曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

土曜日の雨上がりから寒さがず~と続いてますねぇ~ε= (´∞` ) ハァー
昨日は自分にとっての初氷をみてしまいましたよ
氷だよ氷Σ(- -ノ)ノ エェ!?
(昨日の朝、撮影)
この寒さも週末まで続くみたいなので、ため息つきまくりですよε= (´∞` ) ハァー

ところで・・・・・・・
久しぶりだね♪
やぁ、みんな久しぶりだね♪
30の分身、さんまるって言うんだ♪
本人のネタが無くて、暇な時に時々出てくるから初めての人もよろしくね・・・・・・・・・

それで昨日は、ほのかさんにボコられずにホッとしてるんだけど、ホントはほのかさんは優しいんだよ♪
みんな勘違いしてるんだからさぁ~
ほのかさん呼んでみようか♪

ほのかさ~ん♪

呼びました?
ほ「よびました~?」
うん、呼んだよ♪
ほ「それで、何でしょう?」
それがさぁ~
それがね、昨日の一件でみんな「ほのかさんは怖い人だね」って言ってるんだよねぇ~
ほ「え?・・・」
そんな事全然無いのにねぇ~みんな何勘違いしてるんだろね、ほのかさん♪
ほ「・・・・・・・・・・・」
あれ?如何したの、ほのかさん( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほ「・・・・・・あ・・・・・・」
あ?
アンタが悪いんでしょ!
ほ「貴方が悪いんでしょ!後先考えずに買い物したり、結果報告を伸ばしたりするから!!!!!」
ほ・・・・・ほのかさん!ほのかさん!!!
ほ「何よ!!」
みっ・・・・・・みんな見てるって!!
ほ「!」
ほ「・・・・・・ホントに?」
ウ・・ ウン(・_・)
ほ「・・・・・・・みんなが?」
ウ・・ ウン(・_・)
やだ!(/・ω・\) ハズカシイ
ほ「やだぁ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!」
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・・ほのかさん、落ち着いて、落ち着いて!
ほ「・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん」
お・・・・落ち着いた?
ほ「・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん・・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)」
そりゃ、私だって
ほ「・・・・私だって、ホントは何時も優しくしてたいのよ(ρ_;)・・・・ぐすん」
え?
ほ「みずほ姉さんはあの通りマイペースでまなか達に甘すぎるから・・・・・・」
・・・・・・あ・・・・・・・
ほ「さんまるさんは、無計画で財布の紐は緩みっぱなしだし・・・・・・」
・・・・・ご・・・・・ごめん・・・・・・・・
ほ「誰かが厳しくしなきゃいけないじゃない・・・・・」
そ・・・・・そうだけど・・・・・流石に昨日のは・・・・・・
ほ「だって普通だったら、あんなに買った時は喜び勇んでその日の内に報告しまくってたじゃない!」
ま・・・・・まぁ、そうだけどさぁ・・・・・眠かったし、翌日は朝一で買い物とかあったから・・・・・・・
ほ「だから、ちょっとだけ『意地悪しちゃおう』なんて思っただけだったんだけど・・・・・・」
・・・・・・・いや、ちょっとだけじゃないと思うぞ・・・・・・
ほ「それに・・・・・」
それに?
ほ「最近、出番少ないし・・・・・・・」
ごめん・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほ「色々やんなきゃ、面白くないでしょ♪」
う・・・・・・・ウソナキか!
ほ「σ(゜┰~ )アッカンベー」
や・・・・やられた・・・・・・・・くそぉ~\(○`ε´○)
ほ「≧(´▽`)≦アハハハ」
・・・・・・(ノ_-;)ハア・・・・この娘も・・・・・・・ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ
あっ!・・・・・時にほのかさん
ほ「な・・・何?」
新しいドレスは着てないんですね
だって
ほ「あぁ、だって先に着るのは、ほのか姉さんからでしょ、長女なんだし♪」
へ?そなの?
ほ「うん♪」

2008.01.14 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/552-42ec2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
