--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月15日、火曜日。晴{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

この冬のドルパでキャンディを迎えて、先日のアフターでさらにキャンディを迎えたアホたれな30ですが、何故同一キャラを2人も迎えたかというと、如何してもやってみたい事があった訳です(。-_-。 )ノハイ
という事で
制服戻って来た♪
制服を着たキャンディたんで~す♪
上着を脱ぐ
上着を脱いだ写真って意外と少ないみたいだから・・・・・・・
ところでこのキャンディはL胸に換装しました。やっぱ、L胸はいいねぇ(´-`)
横からは
L胸のラインです♪
この制服は個体差があって、最初の制服はL胸でも余裕で着れたのですが、アフター版はウエストを中心に結構きつかったです。
全てが安全に着れる訳ではないのかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
前から
何にせよ、可愛い服です(*´ェ`*)ポッ
おっと、忘れてました・・・・・やってみたかった事ですが・・・・・
一緒に登校~♪
まなかとキャンディ、仲良く登校♪
・・・・・・・いや、もう・・・・ねぇ・・・・・・・(´-`)
今度は「二人でバイオリン演奏してるトコ見たいなぁ~」と思って、注文かけたら在庫なしだってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
入荷は今月末との事でした(;´д`)トホホ
しばらく待ちですねぇε= (´∞` ) ハァー

2008.01.15 Tue l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

まさに美少女
Oh!!
なんて可愛いんだ・・・

なるほど、ああまでして制服ゲットに燃えた理由が分かります。
バイオリン、早く来ると良いですね。
2008.01.15 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

ね、頑張っちゃった理由が判るでしょ♪
ホント「にへら、にへら」しちゃいます(笑)
2008.01.16 Wed l 管理人さん. URL l 編集
撃沈!
きゃ…きゃわゆい♪
この制服にブーツをあわせているところがニクいっす!

この2shot見せられちゃうとな~、うーん。
うーん。
あ~私もにへらにへらしたいっ(;>_<;)
2008.01.17 Thu l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>制服にブーツ
簡単に自立させる為の苦肉の策だったのですが、結構良かったりしてます。

>にへらにへら
是非是非♪
幸せな気分に浸れますよぉ~♪
2008.01.17 Thu l 管理人さん. URL l 編集
2人が可愛すぎっw
こんばんわ~
>制服を着たキャンディたんで~す♪
やはり制服姿可愛いですね~
L胸、ボディラインがとても良い感じに出てますね。
私も買ってこようかな~(^^;

まなかさんとのお揃いショットが素晴らしいですー^^
2008.01.17 Thu l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>L胸~
是非にも!
DDと同じで、店頭から消えたら当分は・・・・・・
と思うので、早目のほうが(; ̄ー ̄川 アセアセ

>まなかさんと~
これがやりたかったんですよぉ”(*>ω<)o"クーーッ
お褒めの言葉、アリガトです♪
2008.01.18 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/553-097a7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
