--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月16日、水曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ほのかさんが着用を待っている「コンサートドレス」&「リサイタルドレス」ですが、ほのかさんが言うように最初はみずほさんに着て貰おうと準備をしていると・・・・・・
ドレス裏
コンサートドレスの裏になるのですが、矢印の黒い布が気になります( ̄~ ̄;) ウーン
あと
上着も
上着の襟の黒い部分も、やはり気になります(ー'`ー;)ムムッ
という事で・・・・・・
ピンク制服で活躍のテープ
以前、赤系の制服の色移り防止に役立ったテープの登場です♪
付けた
テープの裏に糊が付いているので、アイロンで熱接着します。
DDは各パーツが単品発売されたので、色移りに神経を尖らす必要は無いのですが、何もせずに色移りさせちゃうのは何か・・・・・・・・・

負けた気がする(笑)

じゃないですか(何に?)
そういう訳で、如何しても色々考えて実行してしまうのよねぇ~・・・・・・・
上着の襟は裏面を両面テープで留めれば無問題だと思うから、着せる時にやってみましょう♪

多分、これで大丈夫だと思うので、明日みずほさんに着てもらうことにしますね♪
2008.01.16 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/554-866185b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
