--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月17日、木曜日。曇時々晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

東京は昨夜初雪が降ったとかで、今日はかなり寒い朝でした。
ちょっと早朝の自転車乗りには辛くなって来てますよ(;´д`)トホホ

さて、昨日下準備をした「コンサートドレスセット」ですが
コンサートドレスセット♪
みずほさんに着てもらいました♪
後ろ姿
L胸対応と書いてあるのですが、結構きついです・・・・・・・個体差があるのだろうか?
ファスナーの縫い目が(; ̄ー ̄川 アセアセ
ファスナーの縫い目が結構辛い状況になってます。
乱雑に扱うと『ブチッ』って言って縫い糸が切れちゃいそうで怖いですよぉ~(w_-; ウゥ・・
ボレロを脱いで見ました
ボレロを脱いで見ました・・・・・黒リボンがいいアクセントになってます♪
さんまるさん♪
ボレロもきつかったりします( ̄~ ̄;) ウーン
胸のラインが結構・・・・・
落ち着いた感のするドレスで、まさしく「大人の女性」向けのドレスではないでしょうか・・・・・
ちょときついけど、概ね良好なドレスでした♪
買ってよかった・・・・・・(´▽`) ホッ

スポンサーサイト
2008.01.17 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

5枚目のshot、GJ!
いいですね~(´。`)お姉様です。
クラシックコンサートにデート♪ってかんじです。

>ちょっときついけど
たぶん…そのきつさがいいのでは?
ボレロ脱いだときのshotもいいです!
2008.01.18 Fri l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

今回のドレスは「お姉さん」キャラにはもってこいの一着ですね♪

>ボレロ~
夏はボレロ無しでも十分イケますね(´-`)
ちょっと高かったけど、良かった買い物でした。

2008.01.19 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/555-2e25c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
