--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月19日、土曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・激さむっっ

何か明日と月曜日の天気予報に雪だるまのマークが付いてるんですが・・・・・・・・・・
え?・・・・明日の雪は夜から・・・・・んじゃSELEN'Sさんの試乗会、行ってみるかな(´-`)

さて、以前「ドルパ18で飾ったテーブル」1/5の記事でのリアクションが、お仲間2名の方だったので『それじゃ、19まで待たずに渡せる時に渡しちゃいましょ♪』と思い、色々と発注していました。
多少、見得があり2人分だけで良いのに5人分頼んじゃったりして『俺ってやつは(;´д`)トホホ』とかなってたりしてたんですが、アフター後のお茶会でもうお二人程が快い返事を頂き計4人分となり(´▽`) ホッっとしたりしてたんです。
それで今週、各所から「入荷しました」連絡があり・・・・・
揃った
取ってきました♪

如何なさいましょう(笑)?
スポンサーサイト
2008.01.19 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/557-38ded58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
