--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月20日、日曜日。晴→曇・・・・・夜半には雪(多分ね)んでもって(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は「写・DoLL」さんのスタジオを『SELEN'S』さんが借り切って、SELEN'Sさんが出しているスタンドの試乗会がありました。
Fetish RoomのMasterさんからお誘いを受け、撮影スタジオの感じとかライティングの設置位置とかを勉強したく思い行ってきました。
連れてく娘は、もちろん
連れてってもらっちゃった♪
まなかたんです♪
家出る直前までキャンディも連れてくか悩んでたんですが、写・DoLLさんの雰囲気が判らないので、取合えずまなかだけを連れてく事にしました。

それで、直前まで悩んで時間を食ったのと駅まで「車」を使うか「歩き」にするかを決めかねてたせいで、駅までの道路の通行止め時間ギリ(駅伝があって、道路が使えなくなるのよ)になっちゃったんです。
慌ててたので、免許証の入ってるバックとまなかが入ってるバックだけを持って駅まで行ったんです・・・・・・・
その結果、eモバは忘れるし「写・DoLL」までの行き方を印刷した紙を忘れるしで、途方に暮れた訳です(何やったんだ自分_| ̄|○)
結局まりもさんに「助けて」メールを出して教えてもらって着く事が出来た次第なのですが・・・・・・・
余裕を持って行動しようや、自分ヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、スタンドの試乗なのですが・・・・・・・・
当屋のMDDは某のMSD用のCタイプのスタンドを使ってるのですが、撮影のセッティングをしてる最中にくるくる回ったりMDDがズッコケたりして『イラッ』とする事が多く困ってたいました。
SELEN'Sさんのスタンドでは、そんな『イラッ』とする事も無くセッティングが出来て、正直「欲しい」と思っちゃいました。
27日のドルショにも参加されるそうなので、その時に買いたいと思います♪
事前に使う機会があるってのは良いものですね(⌒^⌒)b

それで撮影会の方ですが・・・・・・・・・
楽しかった♪
大人気でオモチャにされました(褒め言葉)

んで一番気になってた「ライティング」ですが『少し弱いかな?』と思っちゃいました。
今回、事前に「部屋が狭い」との話を聞いてたので、ズームレンズは外して「50ミリF1.8」の短焦点レンズだけを持ってったんです。
帰宅後、画像を確認したら「・・・・・・・フラッシュ持ってくんだった_| ̄|○」と思う写真が多数あって、少しヘコんでます(w_-; ウゥ・・

次の機会があれば、多少重くても色々持って行きたいと思います。
何にせよ、こういう機会は大変ありがたいです。
色々と勉強になりました。

ありごとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
2008.01.20 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまでした~(*^_^*)
いやー、大興奮のひとときでしたね。
楽しかったです。
まなかちゃんとのコラボ…ありがとうございました!
うさみみ、気に入っていただけてよかったです♪

>事前に使う機会があるってのは良いものですね(⌒^⌒)b
そうですよね。とっても使いやすくて良いお品でした。
台座が6角形ってとこも気に入っています。
2008.01.21 Mon l 和音まりも. URL l 編集
お邪魔いたします。
突然すいまそん!

 昨日は、撮影会お疲れ様でした。
セレンズ様のお手伝い?をして居た?、hazmatと申します。

ヒント①:眼球の色が左右非対称!
ヒント②:ことり&さやかを連れて!
ヒント③:チョッと?騒がしい(反省)!

私、お手伝いで行ったのに(><)皆さんと一緒に楽しませていただきました。

有難う御座いました^^;感謝です。

又、その他機会で御会い出来るのを楽しみしております。ではでは

追伸:実物、まなかちゃん本気可愛かった♪です。
2008.01.21 Mon l hazmat. URL l 編集
まりも様

>まなかちゃんとの~
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
うさみみ、サイコーっスよ!!!!
ドルショで探すぜ!(おバカ)
2008.01.21 Mon l 管理人さん. URL l 編集
hazmatさま

昨日は楽しい一時を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
思いがけず、当ブログを見てくださる方とお会いできて嬉しかったです♪

>その他の機会~
これをご縁にセレンズさんの野外撮影会とかにも参加してみたいとも思ってますので、その際はよろしくお願いしますね♪

今度はhazmatさまの娘さん達と一緒の写真を撮りたいですぅ~
と、まなかが言ってました(笑)

2008.01.21 Mon l 管理人さん. URL l 編集
撮影会お疲れ様&お世話になりました
生まなかたん(発音がむずい。。(^^;)にまたお会いできて嬉しかったです。
たま姉さん達にちちくられてるまなかたん、激カワユス~!
ピンクのドレスもナイスチョイス! でございます。
何かが激しく回復した感じです(謎

次回お目にかかるのはドルパ?お花見??でしょうか。
またよろしくお願いいたします~m(__)m
P.S. テーブル上手く組み立てられました!ありがとうございました。
2008.01.22 Tue l AKI. URL l 編集
AKIさま

>生まなかたん~
喜んでいただけて幸いです♪
ドルパの時は場所柄からジックリと見ることが出来ませんからねぇ~

>何かが激しく~
私も毎日回復して会社へ行けてます(おバカ)

>次回~
そんなになっちゃいますか( ̄д ̄) エー
でもその時は、こちらこそよろしくです♪

>テーブル~
それはよかったです(´▽`) ホッ
ソファーで寛ぎながら、テーブルにある紅茶を優雅に飲むエマさん♪
想像するだけで(*´ェ`*)ポッですよ~
2008.01.22 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/559-60255090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
