--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月21日、月曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

さぁ!「今日の朝は雪が積もって交通機関は混乱するかもしれない」と先週末言ってた奴は誰?
雪何処よ?
『こりゃ、今日の通勤はブログのネタになるね( ̄m ̄* )ムフッ♪』と思って他用意してなかった30の立場は如何するのよ(そんなものは、はなっから無い( ̄‥ ̄)=3 フン)
とまぁ、こんな罰当たりな事を思ってたりするから、雪は降らずに当たり前のように出勤し、当然の如く仕事をしなきゃいけなくなった訳なんですが・・・・・・・・反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…

つー事で何も用意して無かったんですが・・・・・・
昨日の写真はヘタレだから非公開という事で(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホワイトセーラージャケットセット♪
最近、メチャメチャ影が薄くなったこのみたんの登場です・・・・・・不憫な(w_-; ウゥ・・
ホントなら「キャンディ&未来」のデフォ制服を着用出来るはずだったのに、アフターwebで落選しちゃったので貰えなくなっちゃった可哀相な娘なのですε= (´∞` ) ハァー
昨日、アキバ某で未来が居るのを確認したのですが、幸せにもとある縁で某娘さんを迎える事が出来るかもしれないので、ちょっと節約モード中なのでパスしてしまいました・・・・・
そゆ事で、代わりの服の『ホワイトセーラージャケットセット』をこのみたんに進呈しました(⌒^⌒)b うん
ブーツ以外の靴もあるんだよ
このドレスにはブーツは似合わない(つーか、白ブーツ持ってないから(; ̄ー ̄川 アセアセ)と思ったので、某福山店で購入した靴を履かせてみました。
思ってた以上に似合って(´▽`) ホッとしてます(笑)
リボン可愛い
後ろのリボンが可愛いのですが「ロング髪」スキーな30には髪を退かさなきゃ寂しい後姿になるのであった(おバカ)
3人で
折角なので3人での記念写真を撮ってみました♪
・・・・・・何かさぁ・・・・このみ「捕まった宇○人」って感じに見えちゃったんですが・・・・・目も赤いし(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008.01.21 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そりゃないぜ、ベイベー。
宇宙人って(^^ゞ

そんなことないぞう、このみたん♪
とっても似合ってますよ、白姫ですね。
このウィッグは…まなかたんとの色違いですか?

このセーラージャケットの3人組もみてみたいな~(´。`)
2008.01.22 Tue l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>このウィッグ~
そうで~す♪
ただMSD用では無くてSD用を使ってますヽ(´▽`)/へへっ

>3人組~
・・・・・・・また、難しい注文を(; ̄ー ̄川 アセアセ
まだ店頭に残ってるかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
2008.01.22 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/560-46652db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
