--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月22日、火曜日。曇(((=_=)))ブルブル

また天気予報で『雪だるま』が出てる・・・・・・・・・明日の通勤は大変かな( ̄~ ̄;) ウーン

さて、最近買い物に行くと店の入り口にあるガチャポンをチェックするようになってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年末の『賀茶寿司』ですっかりハマってしまったみたいで、良さげなのを見かけるとついつい廻してしまうんですよね。
という事で今日もヽ(´▽`)/へへっ
廻す、廻す
ピザとアイスのガチャがあったんで・・・・・・・・・
モナカアイスは美味しいねぇ
ま「学校帰りに食べるのって、美味しいんだよね♪」
・・・・・・・・寒いのに・・・・・・・・若いって羨ましい(笑)

モナカアイスのガチャ「ちょっと小さいかも・・・・・」と思ったんですが、MDDには丁度いい大きさだったみたい(´▽`) ホッ
こういうのを集めるのって、楽しいですね♪
スポンサーサイト
2008.01.22 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/561-8e5ecf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
