--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月23日、水曜日。雪→雨゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)ユキダ

朝から雪でしたが、30の通勤時間帯は降る事も無く会社到着後TVを観ながら『何処の国の渋谷なんだろうねぇ~(笑)』と暢気な一時を過ごした訳なんですが・・・・・・・・・
雪の名残
帰りの景色を見ても名残は無く『ホントに降ったんかよ・・・・・』と思ったんですが・・・・・・・・・やっぱり降ったんだね(´-`)

んと、それで話は変わりますが、一昨日「ホワイトセーラージャケットセット」をあげたら『3人組も見たい♪』とのコメントがありました。
アフターから10日・・・・・・『流石にもう無いでしょう( ̄~ ̄;) ウーン』と思いつつ、時間が経つに連れ段々と「・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??何か自分も見たくなって来たぞヽ(´~`; ォィォィ」となってしまったので、念のためお昼少し前に天すみ「銀座店」に確認のTELを入れてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そしたら、予想に反して『御座います』との回答(ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ)
一応取り置きをしてもらって帰りに寄ったのですが
色々買った
セーラージャケットは結構残ってたので2着購入♪・・・・・・・・・・実はこれで4着目になるんですがね(笑)
このみ用として1着は確保・・・・・・・もう1着は里親募集のキャンディ用として確保♪
んで今日、お店に行くまでは『里親募集用のを使って3人組にするしかないかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン』と思ってたのですが、予想以上に残ってたのでこうなりました(笑)
これで安心して「お揃い3人組」をする事ができます(´-`)

一緒に買った靴の方は予想外の一品で、店長さんも「良かったですねぇ~・・・・・たまたま、他店から廻してもらった一足なんですよ♪」と仰ってました。
雨でも寄ってみるもんですね(= ̄▽ ̄=)V

さぁ、明日から一人ずつ着せていきましょう♪
スポンサーサイト
2008.01.23 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/562-8119fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
