--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月25日、金曜日。晴・・・・・物凄く(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝は今季一番の冷え込みだったみたいで、駅までが辛かったです・・・・・・・手袋してても手が痛いんだもんねぇ(w_-; ウゥ・・
ところで、今日は金曜日♪
某はポイント倍Day!大した用が無くとも寄るのが基本な日♪
という事で仕事帰りにアキバ下車、週末の秋葉原を楽しんできましたヽ(´▽`)/へへっ
やっぱ、平日の夜は良いよねぇ~(笑)

さて、本題。
ホワイトセーラージャケット、残りの1着ですが・・・・・・
まなかで~す♪
着てもらいました♪
白系の靴が無いのでいつものブーツですよ(;´д`)トホホ
不甲斐ない主を許して・・・・・・
無計画だから
ま「30さん、無計画だから仕方ないよね」
すまん、反省するヾ(_ _。)ハンセイ…
リボンスキー
ま「この服にもリボンがついてるんだね」
可愛いでしょ♪
ま「30さんの・・・・・・・リボンスキー(笑)」
た・・・・・・たしかに(; ̄ー ̄川 アセアセ
ところで、これをあげよう♪
今日、某で買ってきたんだ
ね~ぎ~♪
ま「・・・・・・わたしも歌わなきゃダメ?」
そういう意味ではないのだけど・・・・・・要らなかった?
ま「・・・・・・・・・スキ♪」
あ~・・・・・そっ、そうですか・・・・・・・・気に入ってくれて幸いだよ

とまぁ、某でこんなもんが売ってたんで買っちゃいました(笑)

戯れる
最後に3人お揃い♪
・・・・・・・って、キャンディの服、よく判らねぇ・・・・・・・・・
スポンサーサイト
2008.01.25 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なに・・・・、この巨大な・・・
ほとんど1/1??

ちょっと・・・欲しいかもw
2008.01.25 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>なに・・・・、この巨大な・・・
確かに、デカイです(笑)
コスプレする人には良い品かも・・・・・

>ちょっと・・・~
アキバの某は残り1コになっちゃったんで、もう無いかもしれませんが
寿屋とかに大量にあるみたいですね(アキバブログに書いてありました)
ネタアイテムとして買ってみては如何?
2008.01.26 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/564-aac85a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
