--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月26日、土曜日。晴・・・相変わらず(((=_=)))ブルブル

この間から、ウイッグを変えだしたキャンディちゃん。
またまた変更してみました♪
カッパー色です
ショートにしてみました・・・・・・・・・・・って、ホントは違います。
実は・・・・・・・長いトコ秋葉原のラジ館4階の黄潜に中古ウイッグとしてお値段1万円弱という高値で売っていた品を買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
だって~・・・・元はDDキャンディのウイッグだしぃ~・・・・・・三つ編みにしたら「白タイツ」同様にきちゃったからさぁ~・・・・・・・・黄潜の策略に乗りたくなかったんだけど・・・・・・・乗っかっちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ほら♪
やっぱ、キャンディは三つ編みだよねぇ~(おバカ)
正直「何、この高いお値段は( ̄д ̄)」と思ってたんですが・・・・・・・・・まぁ、魔が差したんですね(また、まなかに皮肉られる・・・・か(w_-; ウゥ・・)
でもね
いいねぇ(´-`)
『買わずに後悔する位なら、買ってしまえ!』と・・・・・・・・・・
キャンディ、可愛いから後悔はしないさ!
でも・・・・明日のドルショ・・・・・・・・予算が食われちゃった(やっぱり、おバカ)
スポンサーサイト
2008.01.26 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/565-5e0b1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
