--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月28日、月曜日。晴・・・・やっぱり(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日買ったSELEN'Sさんのスタンドを早速組み立てました♪
組み立てはいたって簡単♪
脚サポートタイプのスタンドです。バラでの購入でしたが組み立ては、物凄く簡単。
説明書無しでも無問題でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
んでは、早速
みずほさん登場
こんな感じです・・・・・・・って、そうじゃないでしょ\(○`ε´○) コラ!コラ!
このスタンドで気に入ったのは
脚が閉じれる
脚を閉じて立たせる事が可能なんですよねぇ(´-`)
だから
こんな風にも撮れる
スタンドを隠すように撮れば、ハイヒールで直立ちしてるように見えるんですよね。
某や黄潜で売ってるスタンドより若干高めなんで、一瞬「うっ(◎_◎;) 」と思っちゃったりしたんですが、お値段以上のものが得られましたよ(= ̄▽ ̄=)V

最後に撮った写真を見てて、ふと・・・・・・・
みずほさん、これからお出かけですか?
み「まなかちゃんの、バイオリンの発表会を見に行くんですよ♪」
ほ~・・・・・・いいですねぇ(´-`)
み「まなかちゃんたら『一生懸命練習したから聞きに来て♪』って、言ってくれたんですよ♪」
なんてシーンが頭の中に浮かんじゃいましたヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
2008.01.28 Mon l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.28 Mon l . l 編集
お邪魔致します~
ドールショウお疲れ様でした♪ hazmatで御座います^^;

 今回、私はSELEN,S様のお隣のブースで我が娘(ふぇみさん)と共に
販売のお手伝い?などして居りました(汗)

なので、あまりお話出来なかったです><色々お話聞きたかったのですが・・・・
                  (小物使用方法&製作方法とかとか)

ではでは、又何所かで御会い出来るのを楽しみにして居ります。

追伸:>み「まなかちゃんの、バイオリンの発表会を見に行くんですよ♪」

      良いですね!やっぱり車はモスグリーンで革張りシートのじゃぁぐぁ~とか!
2008.01.29 Tue l hazmat. URL l 編集
hazmatさま

ドールショウではディーラー様のお手伝い、ご苦労様でしたm(_ _)m

>色々お話聞きたかった~
わ、わたしの話は大して役にたたないかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
それでもよければ、是非にも♪

>又何所か~
SELEN'Sさまの野外撮影会に参加してみようと思ってたりするので
ひょっとしたら・・・・・・・

>車~
・・・・・・・・う~ん、何にも考えてなかった・・・・・・
ポルポル?それともランチャ?・・・・・・・意外とハマーかも・・・・・・
いやいや、やっぱり軽でしょう(爆)

2008.01.29 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/568-f0ecd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
