--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月30日、水曜日。曇・・・・意外と暖かい(´▽`)

先週末、ちこっとお針子様宅へ行って頼んでた品を回収してきたのですが
ハンドバック
ドレスには付きもののバックです♪
こう言うちょっとした小物って中々見つける事が出来なかったので、余り毛糸で作ってもらいました。
当初は『ダンボールの切れ端に、余りの皮を貼り付けてバック風に見せるだけで良いよね♪』という所からスタートしたこの企画。
気づいた時には
中に何か入れることが出来る
フタが付いて、中に小物を入れることが出来るようになってました・・・・・・・例によって、凝りすぎです(笑)
実際に使うでしょ
お財布とかを入れる「小さいバック」って感じで違和感ないんじゃないかな。
割と気に入ってたり( ̄ー ̄)

2008.01.30 Wed l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

良いバッグですねぇ。
ちゃんと中身が入るってぇのがGJです。
2008.01.30 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
ブランドはどこのだろ~(*^_^*)
ああ!クラッチバックだ~♪
すごいですね~お針子様…。
毛糸で編んだようにはみえないです。素敵です。

大きさもばっちり!おでかけにもぴったり!
2008.01.31 Thu l 和音まりも. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>良いバッグ~
ありがとうございますm(_ _)m
別に「側だけで良し」だったのですが、気付いたら(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2008.01.31 Thu l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>クラッチバック
へぇ~そういう名前なんですかぁ(´-`)
知らなかったです♪

>すごいですね~
ホント感心します。
「無理しないでね」と言ってるのですが、一度火が付くと・・・・・・・・・・

2008.01.31 Thu l 管理人さん. URL l 編集
30さん、こんばんは~

なにげにバックの外はパール?が設えられているのですか。
いいお仕事されてますね~(>ω<b

中身が入ると言う事は、口紅とかがあると入れて持ち歩ける…ネタにも使えそうな(ぉw
2008.02.01 Fri l つか. URL l 編集
広がる構想
と言うことで、つかさんの提案により口紅を一つ・・・^^

次のドルパアイテムですね。
2008.02.01 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
つか様

>パール?~
それは、私のアイデアだったりするんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>口紅~
良いですよねぇ~・・・・・
でも、有るのかなぁ?
2008.02.01 Fri l 管理人さん. URL l 編集
Masterさま

>次のドルパアイテム~
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・・・マジっすか・・・・・
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ・・・・・・へ?作るの?・・・・・・・自分が・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008.02.01 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/570-ed27f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
