--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月31日、木曜日。晴・・・・・また(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日に引き続き小物シリーズになるのですが、60㎝ドールの最大の悩みってのは『小物が少ない・・・・・・つーか、殆ど無い(w_-; ウゥ・・』に尽きるのですが・・・・・・皆さん如何思います?
そんな中で先日のドールショウで、『エルシェ~elshe~』さんが出品した
フランクフルト食べる前
フランクフルト♪
食べかけ中
フランクの食べてる最中の2品♪
こう言うのを作ってくれるディーラーさんがいると言うのは嬉しいものです・・・・・・・・なら、自分トコでやれば?という突込みは無しの方向で、ファイナルアンサー!
人には向き、不向きって言うのがあるんですよ・・・・・・30はテーブルとか大物の方が燃えるんだよねぇ(´-`)
とまぁ、そう言う自分な事は如何でもよいのですが・・・・・
学校帰り
キャ「ねぇねぇ、まなかちゃん・・・・・こんな大きなフランクフルト食べきれないよね♪」
ま「え、何で?・・・・・・そんな事ないよ、普通だよ♪」
キャ「普通って・・・・・・うゎ!もう殆ど食べきってるし(^^;」
ま「もぐもぐ・・・美味しいよ、キャンディちゃん♪」
という事で、意外と食いしん坊だったりするまなかたんでした(笑)
スポンサーサイト
2008.01.31 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ふたたび、こんばんはです。

早速のフランクフルトを使った記事!

キャンディたんとまなかたんの学校帰りの街中イベントって感じでしょうか。
微笑ましくって良いですね♪

>『小物が少ない・・・・・・つーか、殆ど無い(w_-; ウゥ・・』に尽きるのですが・・・・・・皆さん如何思います?
確かに、小物はかなり少ないですよね…
私もなかなか見合った物が無いので
アレが欲しいな~等と思う事多々ありますよw
何処かに出かけるときは、ここ最近娘達に合うサイズの小物無いかな~とキョロキョロしてる自分が居ますw
見つかると喜びですよね。
2008.02.01 Fri l つか. URL l 編集
すごい!ぴったりですね♪
そうか…やっぱりまなかたんが食いしん坊か…(笑)

とってもおいしそうにみえますね~(*^_^*)
文化祭ってかんじもしなくもないかな(^^)V
2008.02.01 Fri l 和音まりも. URL l 編集
つか様

>何故か~
ですよねぇ~(´-`)
ホント少ないから見つけた時って『うぉ~!!やったね!!!』って、ガッツポーズをしたくなりますよね♪
これからもお互いに頑張って探しましょう(笑)
2008.02.01 Fri l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>そうか~
ええ、意外と食いしん坊なんですよ(笑)
んで、その栄養は・・・・む(以下自主規制)

>文化祭~
w( ̄o ̄)w オオー!
そうですよ!それ!!
そっちの方が違和感ないですよね♪
2008.02.01 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/571-14f4edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
