--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月1日、金曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日は比較的暖かくて「(´-`) 良いねぇ~」と過ごしたのですが、一転して今日は寒かったですね(;´д`)トホホ
まだまだ寒い日が続くようですが、皆様体調管理には十分注意してくださいね♪
でもね・・・・・・天気予報ではもう花粉の話が出てるよ・・・・・・辛い日々が始まるのね(w_-; ウゥ・・

さて、寒い時と言えば
ココアが美味しいです♪
ココアが美味しいですね♪
先週のドールショウで購入したココア(ディーラー名・・・・失念m(_ _)m)とチョコ(昨日のホットドックと同じ、エルシェさんのです♪)
この2点を使って
ゲームに夢中♪
帰宅後、ゲームに夢中の2人です(笑)
2人は仲良し
一応、当屋の設定では『キャンディたんは、まなか宅にホームステイをしてる同い年の娘』つー事になってます。だから、帰宅後も一緒に遊んでたりするんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
んで、30は2人のオモチャにされるという・・・・・・・(w_-; ウゥ・・
いや、まぁ、仲良しさんは良い事ですよね(´-`)

ところで!
写真には写ってませんが
スリッパ履いてるよ
ちゃんとスリッパ履いてます(笑)
つーか、遊ぶなら着替えてからにしなよ・・・・・・・・



スポンサーサイト
2008.02.01 Fri l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。お邪魔します。
当社謹製フランクとダメダメなチョコレートをご活用いただきありがとうございますっっ!!
チョコレートは土台の取り付けが悪くて、ころがっちゃう。。。すみません。いつかリベンジで作り直します。

うあー。MDD仲良し二人組、かわいすぎ。
こんなかわゆい子達の為なら、おばちゃん何でも作ってあげちゃうよ(笑)
下校時の買い食いに、帰ってきてからのゲームって、王道ですよね!
MDD集めて学校のシーンとかやってみたいです。

アイドールに向けて、食物シリーズの新作とおだんごの別バージョンと、食器も含めて製作中ですので良かったらまた見にきてくださいね。
本当にどうもありがとうございました。
2008.02.01 Fri l 真浪fromエルシェ. URL l 編集
すごい。。まなかたんの目が真剣そのものだ・・・
キャンディたんは楽勝って感じですね(^^。上級者?

やっぱりマリオは面白いよね~♪
2008.02.02 Sat l AKI. URL l 編集
真浪さま

先日のドルショでは素晴らしい品をくださり、ありがとうございました。
全然ダメダメでは無いですよぉ~・・・・・・

MDDの学園風景、良いかも知れませんねぇ~
いつか集まってやりたいですよね♪

アイドールは、真っ先にお伺いいたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.02.02 Sat l 管理人さん. URL l 編集
AKIさま

>まなか~
ええ、その通りです(笑)
まなかは、余り上手く無いのですがゲームが好きなんですよ♪
キャンディはやさしいから色々教えてくれてるんですね。

>マリオ~
そうかもしれませんが・・・・・実は遊んだ事が無かったり(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.02.02 Sat l 管理人さん. URL l 編集
30さん、こんばんは

あったかココアは、冬の偉大な味方ですよね♪
チョコも美味しそうで良いなぁ…

そして、wiiコンにはストラップを付けてる~と凄く凝ってますねと感心でした(>ω<b
遊ぶ為には2つ以上コントローラー要りますねと気づき、今度ガチャガチャしに行く事も決意しました。
一個しか持ってないのですよ(笑

二人が身体を寄せ合ってゲームプレイしてる所がすっごく仲の良い事を示していて
微笑ましいですね♪

着替えるよりも遊ぶ時間を無駄にしたくないと言った感じでしょうか(^ω^
2008.02.03 Sun l つか. URL l 編集
つか様

>ココア&チョコ
こういった小物はイベントで見つけるのが一番ですよねぇ~
東京は何だかんだ言って、結構あるんで重宝してますが、他の地域の方は如何なんでしょう?

>wii~
セット売り+自分で回して出た。の偶然の産物なんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ゲームシーンはやっぱ、対戦ですよねぇ~

2008.02.03 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/572-29ca7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
