--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月2日、土曜日。曇{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日は某の「2月新作ドレス発表会」&「バレンタインフェア・ロストエンジェルスミーティング」の日♪
30はこの間のアフターの日にFetish Room Masterさまを介してお知り合いになったAKAさんとアキバ→銀座の流れで参加してきました。
AKAさんには、銀座でSDの良さを教えてもらったり楽しい一時を頂きました。
マジでSD迎えちゃいそうな感じです…o(;-_-;)oドキドキ♪

さて、戦利品♪
色々と・・・・・
MDD関係は大方さらって来ました(笑)
DDのニットセーターは・・・・・・・・・勉強の為に買ってきました・・・・・・・・ニットセーター屋なのに何やってんだ自分(w_-; ウゥ・・

そして・・・・・AKAさんから・・・・・・・
たま姉ヘッド&ウィッグ
カスタム用として確保していた「たま姉ヘッド」&「未使用ウィッグ」を譲っていただきました。
アニメアイは「問題があってお譲り出来る状況の品では無いんです・・・・スミマセン」とのお話だったのですが・・・・・・・

それは些細な出来事!

30的には

無問題♪

なのですよ・・・・・”(*>ω<)o"クーーッ嬉しいよぉ~!!!!!

そして、さらにサプライズな出来事が・・・・・・・・・・
制服
キャンディの制服を下さりました♪
「このみちゃんに着せてください♪」とのお言葉と共に・・・・・・・・
何か・・・・・・幸せ過ぎて・・・・・・・・・・
何も考えられない・・・・・・・・・・嬉しさで今日寝れるか自信が無いデス

AKAさん・・・・・いや、AKAさま、ありがとうございますデスm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おお、大漁だぁ
私の知らないうちに・・・、30さん、やるぅ~~w
いやいや、メールありがとうございました。朝9:30まで気がつかずで大変失礼しました。

あれ? おっきい子はいないんですか?<と、わざと聞くw

AKAさん、ホントにいい人でしょ~~~
私も足を向けて寝られ無いです、ホントに。

今度また、みんなでオフしたいですね。その節は、よろしく~~
2008.02.03 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>メール~
お返事が無いから、風邪で魘されてるんだろうなぁ~と心配してました。
アキバは物凄く冷え込んでたから、無理して出てきても酷くなるだけですので、自宅での買い物が正解ですね。

>おっきい子~
いや、ですから、今回の志野さんはストライクゾーンから外れてますから(; ̄ー ̄川 アセアセ

>オフ会
I・doll後ですかねぇ~♪
2008.02.03 Sun l 管理人さん. URL l 編集
30さん、再びこんばんはです。
ドレス発表会とロスエンミーティングの参加と記事更新お疲れ様です。

>マジでSD迎えちゃいそうな感じです…o(;-_-;)oドキドキ♪
なんだか一歩前進な30さんが将来見れるのでしょうか?と
期待しておく事にしますね(ぉw


>MDD関係は大方さらって来ました(笑)
色々とお買いあげ出来たようでおめでとう御座います。
お披露目楽しみにしてますね~

たま姉さまが、30さんの娘さんに仲間入りなのですね。
活躍が楽しみです<すでに最新の記事でお出になってらっしゃるようですので。
後ほど楽しみに閲覧させてもらいます♪
2008.02.03 Sun l つか. URL l 編集
つか様

>ドレス発表会~
寒かったですよぉ~(笑)
でもその苦労に見合うのを得たので無問題ですよ( ̄ー ̄)

>MDD
最近如何してもDD<MDDの図式が出来上がってて、みずほさん達の視線が痛いです(笑)

>たま姉~
えぇ、すでに虜になってますから暫くは・・・・・・
2008.02.03 Sun l 管理人さん. URL l 編集
祝!たまねぇ同盟、加入
おめでとうございます!よかったですね~(*^_^*)
これで30さんもたまねぇの魅力にメロメロですね♪

ぜひ2shot撮影しましょうね!
鏡、かがみ~。
2008.02.04 Mon l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>祝!たまねぇ同盟、加入
やった!最高に嬉しいっすよ♪

>たまねぇの魅力~
いや・・・・・・もう・・・・・・・如何にかしてって感じです(笑)
2008.02.04 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/573-12929905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
