fc2ブログ
本日2回目~♪

2度寝を楽しみ、目を覚ますと・・・・・・・
何か凄い事に
止むどころか、物凄い事になってます(゜ロ゜;)エェッ!?
明日の通勤、如何なるんだろう・・・・・・・(・_・;

これじゃ、某へ出かけて『落ち葉拾い』をする事が出来ないので
たま姉
昨日頂いた、たま姉ヘッドを使って『上須戸屋版、たま姉』を作ってみました。
制服は委員ちょのものを使って、靴はハルヒ(だと思う)のをチョイス♪
そして
アニメアイは
アニメアイはHタイプの22㎜あかね色をチョイス♪
最後まであんず色にするか悩んで、念のために両方買って、つける前にさらに悩んで・・・・・・・・結局、AKAさんお勧めのあかね色になりました。
しかし・・・・・・やっぱ良いよねたま姉(*´ェ`*)ポッ

つー事で・・・・・・
ちょっと!
た「30くん、ここには「委員ちょ」事、小牧愛佳さんがいらっしゃるんですよね」
あい、おりますが・・・・・・・・
た「ご挨拶をしたいので呼んで下さりませんか?」
ん~・・・・・・と、判りました。
・・・・・・・・・まなかちゃ~ん!
た「・・・・まっ・・・・・まなかちゃん?」
ま~な~か~ちゃ~ん!ちょっと来て~!!
呼んだ?
ま「30さん、何ですか~?キャンディちゃんとゲームしてたんだけどぉ~」
うん、まなかちゃんと会いたい人がいるんだけどさぁ
ま「誰ですか?」
ん、この人♪
ご対面~♪
た「・・・・・・・・・」
ま「・・・・・・・・・」
お姉ちゃん!
ま「環お姉ちゃんだぁ~♪」
た「え・・・・え・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
ちょっと、待って!
た「さ・・・・・30!これって如何いう事です?何故愛佳が小さくなって・・・・・・・って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
だって、可愛いからさぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
環さんは、このまなかは嫌いですか?
た「うっ。。。( ̄x ̄;)」
ま「お姉ちゃん、まなかの事嫌いなの?」
た「(゜口゜;)うっ・・・・・」
嫌いな訳無いでしょ♪
た「きっ嫌いな訳ないでしょ♪」
ま「お姉ちゃん♪」
た「これからよろしくね、まなかちゃん♪」

と、いう事で「たま姉」さま、当屋にご到着です♪

スポンサーサイト



2008.02.03 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、再三のこんばんはですw

>止むどころか、物凄い事になってます(゜ロ゜;)エェッ!?
凄く積もってますね…
明日のご通勤安全運転でお気を付け下さいませ~(^ω^;
当方でも朝方は2cm程積もった感じだったのですが、野外撮影は出来ずでしたw
30さんは、しませんでした?野外の雪原撮影…w

>ま「環お姉ちゃんだぁ~♪」
まなかちゃんの抱きつき羨まし~ぃ♪
私にも抱きついて~♪<おバカ

>た「きっ嫌いな訳ないでしょ♪」
お姫様だっこして慰めるなんて…
たま姉さま格好いいですね(>ω<b
2008.02.03 Sun l つか. URL l 編集
つか様

>野外撮影~
雪質が水分を含んだ重い物だったので、ちょっと野外撮影にはキツイかなぁ~
と言うよりも、ノーマルタイヤだからこう言う天気だと何処にもいけないの(w_-; ウゥ・・

>私も~
当然、私も抱きつこうとして・・・・・・・・ボッコボコに・・・・・・されちゃうのかな?(笑)

>お姫様だっこ~
たま姉が来たら、どうしてもしたかったシーンだったんで、もう満足しきりですよ♪

2008.02.03 Sun l 管理人さん. URL l 編集
こんばんわ~
タマ姉さまお迎えおめでとうございます~
30さん宅もますます賑やかになって良いですね~

最後の抱っこが微笑ましいです~^^
2008.02.04 Mon l ほそ. URL l 編集
たまねぇ、キター!
おおう!すばらしい!
たまねぇってばお姫様だっこできるんだ!

アニメアイもいいですね~。
デフォのアイは少しぼや~ん、としている気がするのでおめめぱっちりで勝ち気な様子がとてもGoodです!

ご対面~の「ギクッ」としてるまなかちゃんがかわゆいです♪
2008.02.04 Mon l 和音まりも. URL l 編集
ほそ様

>タマ姉~
ありがとうございます~m(_ _)m
じゃんけん大会とかの夜、枕を濡らした甲斐がりましたよ(笑)

>ますます~
私の立場が弱くなってく気が(; ̄ー ̄川 アセアセ

>抱っこ~
「たま姉に抱っこされるまなか」これサイコーっすよ♪
2008.02.04 Mon l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>お姫様だっこ~
いやぁ~流石に無理っス(^^;)
だからスタンドで支えてるんです。

>アニメアイ
他のサイトでもウィッグは変えてもアイはそのままというケースが多かったので、結構冒険でした。
でも思いの外良かったので(´▽`) ホッとしてます♪

>「ギクッ」~
まなかも、まさかたま姉がいるとは思ってなかったみたいです♪
2008.02.04 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/575-74171664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)