--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日3回目~♪

いやぁ~・・・・だってさぁ~・・・・・・雪で何処にも行けないからさぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとね、たま姉が来たのがホントに嬉しいのよ(´-`)
そゆ事で
たま姉モデルチェンジ!
たま姉モデルチェ~ンジ♪
昨日買った『あったか♥ニット&ミニスカセット(ピンク)』を着せてみました・・・・・・って、このニットさ、薄くってとてもじゃないけど『あったか』じゃないんだよねぇ( ̄ー ̄?).....??アレ??
後ろはマジックテープ留め
ニット服は後ろでマジックテープ留めになってます・・・・・・って、これさ、オスの部分にニットがくっ付いちゃうと編み目がえらい事になるから、取り扱いは十二分に注意が必要だよ・・・・・・・ちっと素材を考えてボタン留めにしなかったんだろう・・・・不思議だ( ̄~ ̄;) ウーン
あと、たま姉のウィッグも変えてみました♪
ウィッグはドルショ限定
この間のドルショで買った『ミルフィーツーテール・スノーパープル色』のウィッグ。
物凄くイメージが変わってビックリですw( ̄o ̄)w オオー!
あと「Moonlight Post」のまりもさん家にいるたま姉の真似て眼鏡を掛けてみました♪
勉強の出来るお姉さんって感じになりますねぇ~(本家でも頭良いんだよね(^_^)...)
腕も改造
着替えさせた時に「ごにょごにょ」にあっぷされてた腕の小改造をしてみました・・・・・・ここまで曲がるようになったんで、鼻の頭を掻いたり、ずり落ちた眼鏡を直したり出来るようになりました。
物凄く簡単で、効果大だから残りのDDもやっちゃろっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日一日たま姉を見てたけど、こりゃ凄いや・・・・・・・・
某さん、お願いしますから小出ししないで『どどーん!』と、再販して下さいなm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やはりピンクでしたか…
そうか…着せるとこうなるのか…。
あったかニット…。
さっそく着せよう、うちのたまねぇにも…(´。`)

それよか、なんすか!このメガネ!!
きゃわー!
(私は激しくメガネ萌え属性)
ああ、ウィッグもいいですね~♪

腕の改造も気になります。簡単なんですか?
ここまで曲がると、色々ポーズが付けやすくなりますよね。いいなあ。

肩口からブラ紐がみえているのが、なんか罪。

たまねぇ、万歳!
2008.02.04 Mon l 和音まりも. URL l 編集
30さん、こんばんは~

ピンクのニットセーターなたま姉~(>ω<b~♪

ホントにマジックテープなんですねorz
着せるとき気合いが要りそうですw

>って、このニットさ、薄くってとてもじゃないけど『あったか』じゃないんだよねぇ( ̄ー ̄?).....??アレ??
大丈夫、持ち主の心は温かくなれる!(ぉ?w


>腕の小改造をしてみました・・・・・・
二カ所削るだけというお手軽改造ですよね。
ただ削る事によって強度は大丈夫なのでしょうか?
と疑問にぶち当たってまだ実行しては居なかったりします<へタレw
30さん、そのあたりどんな感じでしょうか?
宜しければお教え下さいませ~(>ω<;

確かに、たま姉は再販して欲しいですよね。
今年のイベント数が多いので再販、期待しておきましょう!
きっと某さんなら…出してくれる?w
2008.02.04 Mon l つか. URL l 編集
まりも様

>めがね~
このめがねは「HAPPY DOLLS PLAS」と言うディーラーさんから買いました。
たしか、I・dollで3000円位で買ったと思いました。
ガチャのメガネが出る前の事なので、結構前ですよね。

>腕の改造~
カッターで少し削るだけなんで、手を切らないように注意するだけですね♪

>肩口~
一昨年の夏に某から発売されたドレスに付いてた「見せブラ」を使ってます。
ちょっとエチィですかね(///ω///)テレテレ♪

2008.02.04 Mon l 管理人さん. URL l 編集
つか様

>強度~
多分大丈夫だと思うんですよねぇ~
本来、外皮から出てこないようにしている部分を削っただけなんで。
あと、強度は削る量でも変わってくると思うから、可動範囲や持った手応えを確認しながら少しずつ削ってくのが良いのでは?と思ってます。
自分もそうしましたから♪

でもまぁ、最後は「自己責任」って事で(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008.02.04 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/576-b421ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
