--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月4日、月曜日。晴・・・・夜はちっとだけ雨( ̄д ̄)

今朝は思いっきり凍ってましたねぇ~
自転車も凍る朝
何から何まで凍ってましたよ、コーヒーを飲んだ残りのお湯で、溶かして出勤でした。
あと、門のレバーも凍ってて開かないのよねぇ~・・・・・お湯かけて開けました。
まるでkanonのワンシーンだったっス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、わが愛車は
当然ね
当然、いい感じで凍ってました(笑)
でもまぁ、昼間は天気が良かったんで
融けてた
雪も殆ど融けてました♪

ところで、話は変わって・・・・・・・・・
仕事帰りに某へ寄って来た。
駅から歩くのメンドイからって秋葉原にしたのが間違いだったっスよ・・・・・・・何にも無いでやんの(w_-; ウゥ・・
何か悔しいから銀座へ戻っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
色々買ったよ♪
白ニット、残ってました♪
昨日、ピンクを着せてみて「白いのも見てみたいなぁ~」なんて思っちまったんで(; ̄ー ̄川 アセアセ
コンサートドレスは、やっぱたま姉に着せてみたかったから♪
まんまつかうとみずほさんと同じになっちゃうから上着は他から持ってくるつもり♪
ボディミニタイツは、リサイタルの黒部分の色移り対策にしようかと思ったんで購入しました。
着せたりするのは、明日以降になりますかねぇ(´-`)

そうそう、銀座に長門さんがいましたよ♪
「今日、来たんですよ♪」と店長さんが言ってたので、嫁さんに欲しい方は早々に迎えに行きましょう(o^-')b
 
スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あら?
長門さん、嫁には欲しいが銀座までは迎えに逝け無いなぁ。
その前に先立つものが‥‥
2008.02.05 Tue l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>銀座までは~
その場合は、お店の人に「銀座店にはありますから、取り寄せ希望♪」と言うのが一番♪

>先立つもの~
その場合は、魔法のカードで(以下自主規制)

昨日の話では「そろそろ店頭から無くなりそう」みたいな事言ってましたよぉ~
そうなると、後は蔵出しの時しかお迎えが出来なくなりそうです・・・・・・って、ホントか?
2008.02.05 Tue l 管理人さん. URL l 編集
30さん、こんばんは♪

さらなるドレスのお買いあげおめでとうです。

いろんなお披露目が実に楽しみです。

>門のレバーも凍ってて開かないのよねぇ~・・・・・お湯かけて開けました。
コーヒーのお湯が残っていて良かったですね。
無かったら、大変な事に(^ω^;

そろそろ限定DDは店頭から無くなりますか…
最近はDDの売り切れ日数が過去よりマシになってきてますよね。
実に良い事だと感じますよ。
2008.02.05 Tue l つか. URL l 編集
つか様

>さらなる~
当日悩んで止めといてこれだからさぁ~
2度手間ですよね・・・・毎度これだから┐(´-`)┌

>無かったら
無理やり開けてたかも(笑)
それとも会社に「門扉が開かなくて出勤出来ないんですぅ~」とか言って休んでたり(おバカだ)

>限定DD~
転○屋が○幸になるならば尚更良しd(>_< )Good!!
さすがに、じゃんけん大会のたま姉が「速攻出品」されてたのを見た時は『マジムカついた』からねぇ(´-`)
2008.02.06 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/577-e16d9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
