--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月6日、水曜日。曇→雨→雪→雨→雪~(・・?))(((;・・)?

今日は、目まぐるしく変わる天気でしたね・・・・・・つーても殆ど雨だったけどねぇ(´-`)

さて、ドルパ18アフターで購入して以来、ず~と放置状態だったドレス「リサイタルドレスセット」ですが、ほのかさんの視線が「冷たい→殺○」に変わってきてしまったので、急遽お披露目する事にしました(笑)
ほ「そんな事ありませんって(゛ `-´)/ 」
リサイタルドレス♪
そゆ事でほのかさんに着せました♪
詳しいレビューは他のサイトさんでやってますので割愛と言う事で(手抜きじゃないよ(・_・;)ホントだよ)
ただ、ヒールはデフォの黒だと面白くないと思ったんで白にしてみました。
「コンサートドレス」と対になって良いと思ったんですが、如何でしょう?
胸元も
ほ「あ・・・・・あの・・・・・・何か?」
いや、胸元がね・・・・・
嫌だ!見ないで下さい
ほ「嫌ですよ♪そんなに見ないで下さい」
いや、君の胸は如何でも良いんですよ。ただ、一昨日買った「ミニタイツ」が良い感じで収まってるなぁ~♪と思って見てたんですよ。
ほ「そ・・・・そうだったんですか・・・・・・でも下着が見えてる見たいでエチィですよね。」
そこも良いんですよねぇ~
色移りも防止出来て、見た目もエチィ♪これ最高じゃないですか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ・・・・頭が・・・・・・
ほ「あ・・・・・・あたまが・・・・・・」(何で私の主はこうバカなんだろう(w_-; ウゥ・・)
おや、風邪でもひきましたか?
寒い日が続いてますからねぇ(´-`)
ほ「いや、違いますからε= (´∞` ) ハァー」
それでは出かけます
ほ「それでは、一寸出かけてきます。みずほ姉さんと待ち合わせてますので・・・・・」
あ、そですか~(^ー^)ノ

と、いう事で大方の期待を外してみました(おバカだ)
「まなか・キャンディ・このみ」の合奏はお休みまで待ってくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.06 Wed l . l 編集
30さん、こんばんは。

>(手抜きじゃないよ(・_・;)ホントだよ)
私のところは、ドレス紹介すらやってませんよ(ぉw
着せてポートレートしている事で様相とか判りますし、大丈夫です!うん。

>ただ、ヒールはデフォの黒だと面白くないと思ったんで白にしてみました。
白の服に白で統一感があってまた違った雰囲気楽しめて良いですね(>ω<b

>色移りも防止出来て、見た目もエチィ♪これ最高じゃないですか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そこは是非タイツだけでご紹介を!<あふぉw


ほのかさんのリサイタルドレスのお披露目
楽しませて頂きました。
三人娘の合奏も楽しみに待ってますね~♪
2008.02.07 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>私のところ~
いやいや、つか様のトコはそれ以上に手が込んでるじゃありませんか♪
私には出来ない事です。尊敬してます(。-_-。 )ノハイ

>白~
良かった~♪
そう感じて下さって嬉しいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>タイツだけ~
おっしゃ!それはいずれ近いうちに♪

では、では、また遊びに来てくださいませm(_ _)m

2008.02.08 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/579-5a43e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
