--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月2日の月曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

昼間は一時晴れたんですけどね、帰宅途中に「あ、降ってるじゃない・・・・・(・・∂) アレ?」てな事になって、会社に傘を置いてこなくて「良かった~ヾ(@^▽^@)ノ 」と思ったりして・・・・・

先週末で『ドルパ16』のディーラー申し込みが終わったわけですが、参加出来るのか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
取合えず、参加できる方向で色々と検討中
当方のお針子さん、口では「品数出来るか不安」と言っていたのですが、昨日の段階で服とか小物とかで10個は超えてました。
聞いた所によると、油絵というものは一度塗ると塗った所が乾くまで次の作業が出来ないとの事。その乾かしている間に「縫い物をしている」って話てました。
たくさん用意出来そうで、楽しみです・・・・・けど不安。
で、参加出来なかった事を考えて「ドールショウ」への申し込みもする事にしました。
両方とも参加出来る方向で、ちょっとした企画を考えてます。
                  私達も、参加するの?
                    当たり前ですよ♪
2006.10.02 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/58-1e5da3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
